ユーアドリイ・ユルガノフ

「スカーレットのことだけ考えていたいんだがな。仕方ねぇ、守ってやるぜ。」

愛称 :ユーリイ(juri)、地道、地味、百合
称号 :“黒髪の”ユーアドリイ
種族 :人間  年齢 :24歳  性別 :男性  穢れ値 :0
外見 :長い黒髪をバンダナで留めている。青黒い瞳、日に焼けた肌
  黒い服を着たまだ若い戦士。身長は181cm、体重は71kg。

  • プロフィール
人間の戦士。
父が傭兵だったため、小さいころはドワーフの村に預けられていることが多かった。
自身も戦士を目指しているが、父の死とともに神の啓示を受けた。
小さいころの名残で髪を伸ばしていたが、いまでは意地でも切るつもりはない。

『弱気を見せたら負け』
そんな気持ちで自分を後押しし、竜の篭の扉をくぐった。

冒険をこなす中で、ザイアが戦えと言っていた意味が分かってきたような気がする。
自分の守りたいものが、戦わなくては守ることが出来ない。

  • これまでの軌跡
まだ、店に来たばかり。でもなんだか同期のメンバーができそうだ。
いろんなやつと知り合って、少しだけ強くなった。
初めて会ったやつとでも同じ目的に向かうのは不思議な嬉しさがある。
力が足りないと思うこともあるけれど、自信をもってこの仕事をしていきたいと思う。

少しは強くなってきた。もっと剣の腕を磨きたいと思っていた。
スカーレットと共に生活する約束をした。
家を建てた。スカーレットといっしょに暮らすための家だ。
指輪に結婚。悟りの境地にはまだまだ遠い。まっ、それも楽しいさ。

口先での語る強さではなく真の強さを目指す。全ては行動で示される。
「ザイアは全てを守りたもう。人々の身と心と財を守り幸福をもたらすものなり。」
「愛するスカーレットを全身全霊をもって守ることを、オレはザイアとこの剣に誓おう。」
自身の強さに手ごたえを覚えるも、司祭としての生活を繰り返している。

今の平和がずっと続けばいい、そう思っている。
スカーレットが男爵になりがんばっているようだ。
オレは司教になり、すこしは横に並べるようになったかもな。

  • 普段の行動
休養日以外は、午前6時~7時ジョギング、午前9時~午後3時ザイア神殿での奉仕活動(鍛錬含む)、午後6時ごろ竜の篭に帰宿、午後7時~9時就寝。
休養日は竜の篭にいたり、出かけてたりといろいろ。
もちろんできるだけスカーレットといっしょにいる。

  • 性格
前向き。
好きなもの:焼き鳥、モツ煮、親子丼
 食べ物以外 
嫌いなもの:特になし。

ガノン・ツヴィリンゲン 寡黙だけど頼りになる拳士だ。大将とか呼ばれるのは正直くすぐったいな。最近いっしょには仕事をしていないけれど、竜の篭で呑んでいる。
セレン・バニングス お嬢様なのかな?いつも的確な意見がありがたい。ケビンとくっついたようだけどまだまだぎこちない、オレの勘違いか?
ゼファー その強さよりも真剣さに好感が持てる。いいやつだ。ミーナとは恋人同士みたいだな。髪が生えたとか、思いを遂げたとか…ろくなうわさが聞こえてこないぜ。
イスルギ テイルにだいぶ苦労していたみたいだったけど、こんどは竜の篭でマッサージチェアーか。…本当に苦労してんのな。でもほんとに強くなった。
この間死んだ。で、いろんなことを忘れたんだとさ。…ばかやろう。
蘇ってからもバカだなーって思う。でもバカやるのも悪くない。まだまだ世話になりそうだ。
ロザリー 人は外見で判断するものじゃないが、笑った顔がみたいな。最近先輩の結婚式で見かけたら幸せそうにしていた。しばらくして見たらすごく力強くなってた、口の中に見えたのは牙かなぁ…?こわいこわい。
最近見かけないな。
マリーシカ 慈愛っていうことばが良く似合う優しい笑い方をする人。怒ると怖いのもご愛嬌。フィンディスがずいぶん頼りにしてる。弁当屋に行ったらいきなり出てきた。あんなに強いのにと思う反面、よく似合ってると思う。がんばれよ。
ルナ 可愛い女の子。頭もいいし、いいお嫁さんになりそうだ。最近は宿で見かけてもため息をついていることが多いな。
ケビン 攻撃面で活躍する妖精使いにして、プリースト。ひょんなことからだいぶ濃い縁になった。男らしいんだが理屈っぽいところが玉にキズだな。気心も知れてるし、パーティを組むのはいつでも大歓迎だ。
エドガー 速さと強さを兼ね備えた凄腕の戦士。頼もしさと他人への配慮にあふれるいい男だ。
テイル&サフィール 尻尾拳士とガンマンの結婚式。二人のとても幸せそうな顔を見ているとこっちまで嬉しくなった。いつまでもお幸せに。
メロディ 仕事にも前向き、いつも明るい性格が楽しい拳士。いっしょに竜の篭温泉を掃除した仲だ。帰ってきても変わってなかった、頼りになるっていうか、見てると明るい気分になれる。
レオン 酒場に常駐している変なやつ。銃の腕はたしかだし助けられたこともある。話がしやすいというのは魅力の一つだと思った。
キルドレ 肉体的にも精神的にもタフな戦士。その強さは自分の目指すところでもある。まじめすぎるところが珠にキズ。
サンドラ レオンと仲のいい女の子。なんだかいつも一生懸命すぎるけど、やさしいところもあるな。騎士となって今はそっちに専念してるらしい。…知ってる顔が減っていくのはさみしいな。じゃあな。
ハロ ひっついてきたり、的確な発言をしたり、ときには不明な言動を示したりとちょっと不思議な子。でもとても楽しい。
ルークさん 竜の篭の大先輩。いい加減な言動が多いけど、面倒見のいい人で、とても頼りになる。最近姿を見ない、どうせヒルダとよろしくやってんだろ。
がら 尻尾技がすごいグラップラー。でもなにより明るい性格が楽しい。この間は派手な空中戦を見せてもらった。すごいぜ!
ワガハイ 暴風というか迫力の竜戦士。頼りになるのもあるが、分かりやすい性格で付き合いやすい。
アルフレート 少年、そう呼ばれていたがとんでもない、前線を一人でも支え耐え抜く立派な戦士だ。立派な勇者だと思うんだが、周りの目は厳しいな。頼りにしているぜ。
セシリア 不屈の戦士。どんな状況でも諦めない気持ちを学ばせてもらった。本屋をやってるらしいが、オレは経典以外は眠くなるんだよな。
サイアス てっきり竜が恋人だと思ってた。
ミーナ ぽっちゃり安心力?酒場でなにやら悪さしているみたいだな。もうずいぶんと長い付き合いになる気がする。
マギー まじめだしかわいいし、恋人ってのはどんなやつなんだか。
アルセーヌ ちいさいけれど、がんばり屋だな。元気に冒険者に復帰していた。自分の力がすこしでも助けになれたかと思うとけっこう嬉しい。
ルアナ ヴァンパイアブレイカー。最近、雰囲気かわったか?マギテックで飛び回っていた。…スカートは抑えろよな。
リオン 魔神殺しの戦士。話しているとアレだけど、実力は保証つき。
ルーカ 線の細い女の子。遊びで冒険者の店に来たかと思ったら、なかなかどうしていい気合をしていた。ああいうのを見ると応援したくなるのは、オレがおっさんに近づいたからかな…。
ラーナ エルフのガンナー。おとなしいけど、彼氏募集中らしい。
ジンジャー グラスランナーにしてあのクッキー クッキーの妹(弟)。家の飯に誘ってみた。
ルミア ハリセンで頭を叩いた(オレが)。

みんな頼もしい仲間たち。
組んだことのないやつらもまだたくさんいるな。神官戦士としてみんなの生存に尽力したい。

スカーレット 大胆にして豪気、魅力にあふれたいい女。何を差し置いても大事にする相手。スカーレットが喜ぶならばと掲示板に記入した。聖夜祭の贈り物に、暖かなマフラー(青)をもらった。
幸せにするということを行動で示す、それがオレの責任。
二人の生活はまず住宅から。
毎日を自宅ですごし、少しでも永く幸せにしてやりたい。
最近はスカーレットが男爵位を得て忙しくなった。会える時間が減っちまった。
夏の花の花束を持って行った。
サーコート、指輪、子馬…何をプレゼントしたらいいものやら、悩む…。
大事な嫁さん。

  • NPCとの交友関係
スカーレル……堂々たるトロールの戦士。蛮族だけれどその精神に敬意を表する。
ディープインパクト…スカーレットの竜
 お父さんがアーレンハイト、お婆ちゃんがダースグリム(くろねこさんGM) 

  • セッション履歴
+ #001~#010
+ #011~#020
+ #021~#030
+ #031~#040
+ #041~#050
+ #051~#060
+ #061~#070
+ #071~#080
+ #081~#090

申請履歴:
イレイスブランテッド:0
引退:0
技能還元:なし
特技変更:なし

添付ファイル