※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ん?


色んなシチュで「ん?」

・天然ノンケな先輩←後輩
「先輩…っ!ご卒業おめでとうございます」
「ありがとう。お前も頑張れよ」
「先輩…俺、ずっと先輩の事を…」
「ん?」
「…………ずっと、尊敬してました」
「はは、何だー?煽てても何にも出ねーぞ?」
「俺も、先輩と同じ高校に行きます…!絶対…」
「ああ、待ってる。…ほらお前が泣いてどうする。笑顔で見送ってくれよ」

・二人っきりになった途端ベタベタしてくる大型犬攻め×ツンデレ受け
「受けさん好き好き好き~」
「ああもう鬱陶しい!離れろ!暑苦しい!」
「だって受けさん誰も居なくても部屋以外では手を繋ぐのも嫌がるじゃないですか、寂しいんです!受けさん分が足りない!」
「そんな事言ったって大の男が手を繋ぐとか………………… でも……い…なら……」
「…ん?」
「……………本当に誰も居ないんなら、手ぐらいは外でも許してやるよ…」

・ドS攻め×ヘタレ受け
「いやいやいや無理!そんなん無理!入らないから!そして俺は何で縛られてるんですか!何処で縄とか売ってるの?!何処で覚えたの?!攻めさんって器用だよね!
と言うかなんで手にあるそれは透明なの?!何のために透明で作られてるの?!」
「ん?」
「うわああああん!物凄いキラキラした笑顔で微笑まれたあああ!!畜生可愛い!」

・初めてなのに攻めさんがハッスルした翌朝
「うう…ケツと関節と中とありとあらゆる部分がいてえ…殺す。攻めの野郎殺す…絶対同じ目に合わせてやる…」
「うけ…?おきたの…?おはよ…」
「攻めてめえ…!」
「…ん?」
「…おはよう…」(そんな幸せそうな顔されたら何にも言えねえ…)


高校を卒業したら