※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【新ジャンル】鬱デレとプリンの誘惑
1 名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:30:03.69ID:kpbsMhld0
男「今週から定期スレになったから頑張ろうな、鬱」
鬱「・・・・・お、おー」


まとめサイト
http://www19.atwiki.jp/utudere/pages/1.html?

PS リアルで犬が死んで鬱だ・・・orz
  コイツまだ二歳になってないのに・・・

2
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:31:55.32ID:e3ZhiLKP0
鬱「はちゃめちゃセックス…」

3
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿
日:
佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:35:20.57ID:bKUoTgohO
とりあえず始まったな。

4
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:35:38.12ID:iz3oo9stO
男「学校行こうぜー」
鬱「……ビートマニアやってるから、また後で」
男「俺、ビートマニアに負けたのか………orz」

5
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:38:27.66ID:bKUoTgohO
今まで微妙に立ったり落ちたりしたみたいだけど健氏見た人いる?

6
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:42:43.25ID:bKUoTgohO
人来ねぇorz
保守

7
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:46:16.28ID:/IlTRiA8O
みっけ

8
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:46:16.93ID:bKUoTgohO
保守

9
名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:46:54.60ID:o2KQqg9H0
がんばってくれ期待してる

10
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:51:15.84ID:S7dZE5FRO
創始者到着~…
最近は学園スレで鬱書いてるよん

11
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:52:37.25ID:6ZeeAGah0
ほしゅ

12
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:53:24.51ID:I4A4ejtn0
ttp://www.uploda.org/uporg562388.jpg
男がデレてみた。

13
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/27(佐賀県と汚職) 23:57:49.97ID:bKUoTgohO
>>12
GJ!

一時間後ノートに書いたSSを保守しながら携帯で投下する

14
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:01:43.53ID:I/hUZ0Yt0
wktkしつつ保守

15
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:04:11.21ID:6eDUa0aYO
GJ

16
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:10:01.94ID:nSe+PzqP0
ほしゅ

17
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:18:47.32ID:D6yGHj0zO
保守

18
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:20:25.37ID:I/hUZ0Yt0
保守がてらプチSS

鬱「はぁ…もうなんか全部嫌になってきた…そろそろ飛び降り」
男「なくていいから、取り敢えずプリン食べて元気出せな」
鬱「…随分とタイミング良く来るのね…モグモグ」
男「そりゃ、お前のことはいつも見てるからな」
鬱「…! ごほっごほっ!」
男「うわっ、吐くなよっ!」
鬱「だ、だって…私のこと、いつも見てるって…」
男「当然だろ? 好きなんだから」
鬱「!!! ば、ばか、恥ずかしい事言わないで」
男「本当のことじゃないか」
鬱「…もう。とにかく、新しいプリン買ってきて。台無しになっちゃった」
男「はいはい、分かりましたよ」

19
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:21:07.08ID:+d0zSPz00
ピンポーン! ピンポーン!
男「鬱っ!いるかっ」
鬱「昨日・・・・もう来ないでって言った」
男「お前、いつまで学校やすむ気だよ? もう一週間じゃねーか」
鬱「行かない・・・。私なんか居ないほういいんだ。きっとみんなそう思ってる。」
男「そんなことねーよ、みんなお前のこと心配してるよ」
鬱「うそ・・・。やさしいね、男君」
男「うそじゃねーよ、なぁ、何で休んでんだよ、なんか嫌な事あったのか?」
鬱「・・・・べっ別に・・・何にもないよ。」
男「隠すなよ、オレができることなら何でもしてやるから、なぁ、教えてくれよ」
鬱「・・・・・・・・・・・・・・・」
鬱「・・・学校休むと、君が会いに来てくれるから」

こんなんでもOK?

20
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:29:39.13ID:D6yGHj0zO
保守

21
名前: 5分の1くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:33:16.07ID:D6yGHj0zO
鬱「…………ただいま」
男「どこいってたんだ?心配してたんだぞ」
鬱「………男君には関係無い」
鬱はそういうと自分の部屋に閉じこもってしまった。
鬱が俺にこういう態度を取るようになったのは二週間前の事からだった。


友1「へー、じゃあお前結局最後まで寝てたのかよ」
友2「そうなんだよ。コイツのびちゃっててさ」
男「仕方無いだろ。ぶつかった相手だって試合には
出れなかったんだしさ」
友2「でも県大会出場はあのお陰ってのはあったよな。
相手の主力のMFを潰すなんて男もなかなか考えるよな」
友1「ひでぇ……」
男「待てって。突っ込んで来たのは向こうだっての。俺の話はもういいだろ?」
友2「お、そうそう友1は何か無いのかよ。中学の頃の話」

――――――――――
写すの以外と時間かかる……
それに俺のつまらん前フリがやたら長くなる悪い癖が…

22
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:39:36.55ID:nSe+PzqP0
待ちつつ保守

23
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:49:35.22ID:D6yGHj0zO
保守

24
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:51:18.47ID:jQz26IcZO
保守!

25
名前: 5分の2くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 00:55:56.89ID:D6yGHj0zO
友1「そうだな…俺は――。」
男「……そういや友1って鬱と同じ学校だったよな」
友1「え?あぁ、そうだけど」
男「鬱って中学ん時どんな感じだったんだ?」
友1「いやぁ、俺あんま鬱さんと話した事無かったからな…」
男「なんとなくでいいんだ」
友2「……お、おい!次体育だぞ!早く着替えないとまずいぞ」
友1「そそうだな!男も早くしろよ!」
みんなこうだ。誰も鬱の中学時代を語ろうとしない……。
一度鬱に出会った頃本人に訪ねてみたが何とも言えない
黙りこみ方をしたのでそれ以来その話が話題に登った事は無い。

鬱……お前にどんな過去が……

いつお前を変えてしまったのか……

小学校の卒業アルバムで見せていたあの笑顔は一体どこへ行ってしまったのか……


―――――――――――――
この鬱の過去ってのは前に書いたSSの話
が入ってるんだけど落ちちまったorz
俺のつっ走った妄想入ってるけど読んでくれ。

26
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:08:46.61ID:ihVoaQ5L0
保守……

27
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:08:49.21ID:D6yGHj0zO
保守

28
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:09:45.29ID:nSe+PzqP0
ほしゅ

29
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:16:57.63ID:nSe+PzqP0
hosyu

30
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:17:33.30ID:jQz26IcZO
保守

31
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします[sage] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:26:04.96ID:PWA0UhEf0
ほしゅ

32
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:27:18.31ID:nSe+PzqP0
hosyu

33
名前: 5分の3くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:29:38.88ID:D6yGHj0zO
放課後いつもの様に鬱の所へ行きいつもの様に二人で教室を出る。「な、なぁ鬱」
「……何?」
「いや、何でも無い」
「…………」
聞けない…聞ける訳が無い……でも聞かないと……
「あのさ…鬱…鬱の…」
「…………」
「……鬱の中学の頃ってどんな感じだった……?」
「…………」
まずい…この前と同じだ……
「別に無理に話さなくてもいいんだぞ」
「…………」
「な!ちょっとでいいんだ」
「……もういいよ。今日昼休みに私と同じ中学の
人に聞いてたでしょ。そうやってこそこそした事するのやめて欲しい」
「いや、あれは……」
「この前だって私が寝てるすきにアルバム盗み見してたよね」
「……!知ってたのか……?でもあれは…」
「言い訳なんて聞きたくない。」
「言い訳って…それに俺は鬱の事が知りたくて――」
「…………」
「鬱……?おーい」
「………」グズ
「泣いてるのか……?」
「男の馬鹿!思い出したく無かったのに………!」

34
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:35:22.29ID:+d0zSPz00
wktk

35
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:49:05.96ID:nSe+PzqP0
hosyu

36
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:54:24.25ID:jQz26IcZO
wktk保守

37
名前: 5分の4くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 01:59:06.64ID:D6yGHj0zO
鬱は顔をうつ向けたままどこかへ走っていってしまった……
それから一週間、鬱はほとんど口を聞かなくなった。

そして今日に至る…今日は金曜日と言うこともあり
一人暮らしをしている鬱の家に来ていた。

……鬱……確に俺は鬱の心の傷に触れてしまったのかも知れない……
俺は鬱が小学校からの空白の三年間に何があったのかを知らない。
鬱にとってどんなに辛い事があったのかを俺は知らない……
それでも俺は知らないといけない三年間だと思う……
いつその傷口が痛んでも優しく包んであげられるために……

俺は気が付くと鬱の部屋の前にいた。
コンコン
「鬱、入るぞ」ガチャリ
部屋の中は真っ暗で何も見えない。
部屋の入った所にあるスイッチで電気をつけようとするが
根本を切られてる様で電気はつかなかった。
俺は諦めて部屋の中に入る。
鬱は部屋の端っこで体育座りでうずくまっていた。
グズ
どうやら鬱は泣いている……

――――――――――
もう少し…

38
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:01:40.76ID:n4y2rHpsO
建ってる!
つーか建さん懐かしいキガス

39
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:02:58.43ID:nSe+PzqP0
待つよー

40
名前: 5分の4くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:12:23.04ID:D6yGHj0zO
「なぁ、鬱。辛いのは分かるがせめて俺にだけでも話して欲しいんだ」
「…………」
「俺は高校に入ってからの鬱しか知らない。でも俺はそれだけじゃ
嫌なんだ。鬱の全部が知りたい。」
「…グズ……全部?」
「そう、全部だ。俺は鬱が好きだ。今まで生きてきてこれ程
人を好きになれたのは始めてた。鬱が困ってれば
いつでも俺は助けに来るし、鬱が泣いてればいつでも慰める。
鬱が喜んでいれば一緒に喜ぶし、鬱が苦しい時は俺も一緒に苦しむ。
だから話して欲しい」
「…グズ…わかった…後でプリンだからね……」
「わかった。約束する。」
俺がそういうと鬱はゆっくり深呼吸してから語り始めた。

――――――――――――――
もう少しかかりそう;;

41
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします[sage] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:18:06.60ID:PWA0UhEf0
wktk

42
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:21:53.74ID:nSe+PzqP0
hosyu

43
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします[sage] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:25:08.71ID:nuZ9Ne2H0
保守
友1と友2が祐一と優治に見えるのは仕様?

44
名前: 5分の4くらい 投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:30:37.95ID:D6yGHj0zO
――わたしは小学校の頃はとても元気で明るい性格だった。
目立ちたがりやで委員長になった事もあった……
おてんばでマラソンでは一位だったし成績もクラスの上の方で
プライドも人一倍高かった………
でも…中学に入ってからこんな自信満々な私を無視しようって
流れが出て……最初は平気だったけどそれが気に入らなかった
のかだんだんエスカレートして……
でも一人だけそんな私をかばってくれる人がいてね、男君
みたいな人でいつも私と一緒にいた…
私が笑えば彼は笑って
笑が泣けば彼は笑った……
気付けば私は彼を好きになってた…
でもある日私言ったの「あんななんか居なくても私は生きていけるんだから!」って
最初は何事も無かったし、彼も何もいわなかった。
でもそれを知ったクラスメイト達は良く思わなかったらしく
いじめは更に酷くなって…そしたら彼…私と話さなくなった…

それから私の固かったプライドはガラガラと崩れ去った。
どんな時も一人で…辛くて寂しかった…
新着レス 2006/10/28(土)19:30

45
名前: ラスト 投稿日:佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:40:39.31ID:D6yGHj0zO
鬱「……それから私は無口で暗くなって…勉強も運動
も出来なくなって……無くなったプライドは二度と帰って来なかった…
私…この事男君が知ったら彼みたいに居なくなっちゃうんじゃ
ないかって心配で…心配で…」
男「よく…話してくれたな」
鬱「……」グズ
男「みんなや鬱がそんな鬱をどう思おうと俺はそんな鬱が大好きだ。
これからも…よろしくな!」
鬱「……うん」

男「さてと、プリンだったな。」
ぐぅ~
男「もしかして夕飯食って無いのか……?困った奴だ…
コンビニで弁当も買ってくるからな!」
鬱「…」コク

そういうと男は鬱の家の近くのコンビニへと走って行った。


――――――――――――
ようやく終わった!
鬱の過去をツンデレ→鬱デレって設定を勝手につくってみた。
他にも勝手に決めてるとこあるけど気にしないでくれ;;
保守の人本当に乙!

46
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:44:09.14ID:D6yGHj0zO
何せ妄想の中の長い話を文章にしたからところどころ
説明とか盛り上げとか足らんとこあるけどその辺は勘弁な。

じゃあ俺は保守側に回るな

47
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:46:59.27ID:nSe+PzqP0
乙カレ~。
キュンとしますた。

48
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします[sage] 投稿日:佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:52:58.87ID:PWA0UhEf0


なんか久しぶりにプリン食べたくなってきたぜ

49
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 02:58:24.27ID:nSe+PzqP0

50
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 03:11:09.30ID:D6yGHj0zO
>>49
GJ!

51
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 03:15:13.68ID:D6yGHj0zO
そういや健さん見ないな…wikiとかどうしよう…
ログも取らないといけないしな…
どなたかログの保存お願い出来ませんか?

52
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 03:44:09.00ID:nSe+PzqP0
うーん、ログとかそういうのに疎いのですが…。

53
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 04:38:55.93ID:LAlk1e3r0
ほしゅ

54
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 04:56:29.85ID:pzoxMMSYO
保守

55
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 07:26:24.35ID:kJvGYLngO
ほす

56
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 08:19:33.48ID:D6yGHj0zO
保守

57
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 09:44:06.71ID:D6yGHj0zO
保守

58
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 10:05:51.12ID:D6yGHj0zO
保守

59
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 10:15:37.24ID:jUXFZ/jR0
>>49の刃は仕事場でつかってる

60
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 10:39:24.81ID:D6yGHj0zO
保守

61
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 11:05:14.49ID:D6yGHj0zO
保守

62
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 11:22:06.80ID:D6yGHj0zO
保守

63
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 11:39:41.94ID:D6yGHj0zO
保守

64
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 11:51:31.58ID:D6yGHj0zO
保守

65
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 12:06:38.77ID:D6yGHj0zO
保守

66
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 12:28:30.92ID:D6yGHj0zO
保守

67
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 12:40:35.47ID:D6yGHj0zO
保守

68
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 12:57:02.86ID:D6yGHj0zO
保守

69
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:00:43.37ID:3QeM2uAo0
流れ読まずに描いてみた。
どの辺が鬱デレなのだろうか自分でも分からない。

http://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/uploader/src/1822.png



正直、すまんかった。

70
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:10:01.74ID:jQz26IcZO
まだ残ってた!保守

71
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:12:11.51ID:D6yGHj0zO
>>69
GJ!

そろそろ不眠はきつそうだ…

72
名前: 69投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:25:44.68ID:3QeM2uAo0
http://www.uploda.org/uporg562819.png

さっきのはうpろだ間違えたので消した。
すまんかった。取り敢えず同じ画像。

73
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:37:08.82ID:jQz26IcZO
保守

74
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 13:59:00.45ID:D6yGHj0zO
寝る前に保守…

75
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 14:20:54.67ID:D6yGHj0zO
気になって見てみたら…保守

76
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 14:41:07.96ID:D6yGHj0zO
保守

77
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 14:50:06.18ID:D6yGHj0zO
保守

78
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 15:04:36.33ID:D6yGHj0zO
保守

79
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 15:26:08.72ID:D6yGHj0zO
保守

80
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 15:46:06.12ID:D6yGHj0zO
保守

81
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:01:53.94ID:D6yGHj0zO
保守

82
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:13:11.63ID:6eDUa0aYO

83
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:29:47.40ID:D6yGHj0zO
保守

84
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:44:59.25ID:D6yGHj0zO
保守

85
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:48:29.57ID:3QeM2uAo0
86名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:51:08.46ID:0icN+PwlO
>>85


87
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 16:58:38.56ID:D6yGHj0zO
>>85
GJ!

88
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 17:17:15.83ID:D6yGHj0zO
保守…

89
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 17:30:29.46ID:D6yGHj0zO
保守…

90
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 17:46:13.95ID:D6yGHj0zO
保守…

91
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:05:51.09ID:D6yGHj0zO
保守

92
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:21:30.79ID:D6yGHj0zO
保守…そろそろSS書くか…

93
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:32:16.58ID:D6yGHj0zO
保守…

94
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:44:52.47ID:D6yGHj0zO
保守…

95
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:48:33.64ID:D6yGHj0zO
誰も来なさそうだし落とす

96
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:56:48.19ID:9qo5KtRk0
まだ残ってたのか…。

97
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 18:59:53.90ID:D6yGHj0zO
ずっと保守ってたけど誰も来ず…
やっぱこのスレは終了なのかね…
健さんも来ないし……

98
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 19:04:15.86ID:O6DiB4l70
空気を読まずにSS投下

男「(プリン出す)」
鬱「(顔輝く)」
男「(しまう)」
鬱「(下向く)」
男「(出す)」
鬱「(顔輝く)」

男「やべぇこれ超楽しいw」
鬱「…結局食べさせてくれない…」

勢いに任せた後悔はしていない

99
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 19:11:18.14ID:pzoxMMSYO
また来週末にでもしますか。まだネタがいくつか無くもない。

100
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 19:15:13.19ID:3QeM2uAo0
>>98
GJ!

鬱かわゆす。

101
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 19:15:41.96ID:XVwB5rFJO
鬱デレというより鬱スレだな

102
名前: 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします投稿日: 佐賀暦2006年,2006/10/28(佐賀県と談合) 19:16:09.23ID:D6yGHj0zO
俺wikiの編集の仕方がわからんから投下したネタは二度と帰って来ないかも…

投下したネタは各自保存って事で