株主様枠の対象者の定義

発議時の株主リストにのっている賛成株主様から先着順にて合計限度20枠とします。
賛成株主様の確認できれば順次貸し出し開始させていただきます。
10月14日現在の株主枠倉庫の余剰は14枠です。
なお、ナルト国民になられてる方は他キャラで株主であっても株主枠で借りる事はできません。

貸出規約

  • 継続して株主リスト入りしてもらい応援していただけること。
  • 上位100名から漏れた場合は勧告をし、数日の猶予を設けますが、回復されない場合は返却していただけること。 
  • 国民の増加により倉庫が不足した場合、不足時点での賛成株数下位の方より順に速やかに返却要請に応じていただけること。
  • 倉庫の売買は禁止であることに、同意いただけること。
  • 同一プレイヤー限定で、賛成株主様が他キャラで貸し出し希望の場合は、借りたいキャラを明記していただければ、メインでの貸し出しも可能です。その場合は、軽く確認面接を受けていただくことになります。
  • 契約期限切れの倉庫権利消失の場合は、株主枠に余裕があれば再度貸しだしいたしますので大至急再度の申請お願いします。

上記を守っていただけない場合は、キャラ名の公表などの措置をとることもありますのでご了承ください。

すべて御同意いただけた株主様はこちらからお申し込みください。

イラッチャイマチェ~♪
Total: -
Today: -
Yesterday: -

国紹介

国民支援

各施設
+ 狩猟場

+ ギルド

+ 倉庫

+ 国保有資材

便利帳

ここを編集