スターアイランド
ライセンス試験。 リカルドズラタンヤンミサキ 登場。(カウンターに練習コース)

試験に合格し、外に出ようとすると ミサキ が話しかけてきて、強制的にトレーナーになる。

外に出ると強制イベント。 ラパ・ヌイ 登場&街の説明。
スタークリスタル交換所 に話しかけるとスタークリスタルについて説明される。
入り口にいる ミサキ に話しかけると スターそうげん へ行けるようになる。

スターそうげん 入り口で野良レースの説明。
少し進むとシンクロの説明。
さらに進むと ヤン がレーサーズメダルを奪われるのを目撃する。 チョイアニータ 登場。
シンクロオーブを見つけ、説明を受ける。
奥で ヤン からレーサーズメダルを奪った チョイ とレース。
さらに奥で ヤン からレーサーズメダルを奪った アニータ とレース。
勝ってレーサーズメダルを取り返すと ヤン からお礼に じてん がもらえる。
スターカップ へ行けるようになる。

ここでスターシティに戻ると とくべつなひ にアイテムがもらえるようになる。
スターカップ に入ると強制イベント。 ズラタン が一人で何かしゃべっている。
優勝すると強制イベント。 スターカップ から出ると強制的にスターシティへ。

スターシティ で強制イベント。 オセアニア・オーストラリアカップ へ行けるようになる。
一度 スターシティ から出てから入ると強制イベント。

オセアニア
オーストラリアカップ に入ると強制イベント。 ミハエル 登場。
ミハエル とレースをすることになる。 エアーズロック へ行けるようになる。

エアーズロック の道中で ジョーンズたんけんたい と出会う。 ジョーンズはかせ 登場。
上のブロックに入ると強制イベント。 ギブソン 登場。
最奥で ミハエル とレース。
勝つことは可能。勝つとセリフが変わる。スピード70台でうまくやれば勝てる。

オーストラリアカップ に入ると強制イベント。 ギブソン を見かける。
優勝すると強制イベント。 オセアニアGP へ行けるようになる。
入り口で富豪の会話を見れる。 イーストカップ・スターどうくつ へ行けるようになる。

   スターどうくつ に入ると強制イベント。 ヤン から シャドウ の話を聞く。
   シャドウ をパーティに入れて スターどうくつ 内にいる ヤン に話しかけるとピンクオーブがもらえる。

オセアニアGP に入ると強制イベント。奥に行くと再びイベント。 レインフォレスト に行くことになる。

レインフォレスト に入り、少し進むとイベント。 パワーグローブ をもらう。
5人救助して入り口に戻ると強制イベント(最初のブロックに2人、右のブロックに3人。)

オセアニアGP に入ると強制イベント。奥に行くと再びイベント。
優勝すると強制イベント。 オセアニアGP から出ると強制的に スターシティ へ。

スターシティ で強制イベント。ブリーダーに話しかけると ブリーディング ができるようになる。
レーサーズユニオンの方へ行くと強制イベント。 アジア・チャイナカップ へ行けるようになる。

アジア
チャイナカップ に入り少し進むとイベント。チームブラックに1000ユニー騙し取られることになる。
左のほうにいる怪しい二人組に話しかけると フジ へ行けるようになる。

フジ に入ると強制イベント。 チョイ とレース。
チョイ に勝利したら次は右上から上のブロックに移動して アニータ とレース。
アニータ に勝利したら下のブロックに戻り、今度は左上から上のブロックに行き、奥にいる チョイ とレース。
チョイ に勝利したら下のブロックに戻り、右下にいる アニータ とレース。
アニータ に勝利したら、左上から上のブロックに移動して、上のブロックの中央にいる アニータチョイ とレース。
勝利して1000ユニーを取り戻す。

チャイナカップ に入ると強制イベント。
ラウ 登場。
優勝すると強制イベント。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。