トロフィー取得条件

  • 項目数:11
  • プラチナ:0
  • ゴールド:1
  • シルバー:4
  • ブロンズ:6

グレード タイトル 詳細情報
ブロンズ Basic 3 Challenge Mode "Basic"で3スキンをクリアする。
ブロンズ Advance 10 Challenge Mode "Advance"で10スキンクリアする。
ブロンズ Time Attack 50 Time Attack Mode 60sec.でスコア50を達成する。
ブロンズ Mission Beginner Mission ModeのEasyをすべてクリアする。
ブロンズ Puzzle Beginner Puzzle ModeのEasyをすべてクリアする。
シルバー Time Attack 210 Time Attack Mode 180sec.でスコア210を達成する。
シルバー Dig Down Master Dig Down Modeを全ステージクリアする。
シルバー Mission Master Mission ModeのHardをすべてクリアする。
シルバー Puzzle Master Puzzle ModeのHardをすべてクリアする。
ゴールド Skin Master 全スキンを獲得する(追加配信分は含まない)。