ダークディノハウンド


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Dark Dinohound

 レアリティ:C 絵師:丸山浩 番号:BS04-004 収録:ブースター04-龍帝

 コスト:3 軽減:1 シンボル:赤 系統:地竜 種類:スピリット
 1-LV1:3000
 3-LV2:5000
 6-LV3:7000

  • LV1-2-3:『フラッシュ:覚醒』
  自分のスピリット上から、コアを好きなだけこのスピリット上に置くことができる。
  • LV3:『このスピリットのアタック時』
  BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、[ダークディノハウンド]
  以外の『覚醒』を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
  • フレーバー
  恐竜の戦列に穴が開いた。
  猟犬どもに埋められるのか?

備考/性能

  覚醒持ちの手堅い中堅。 

  • 回復効果/覚醒サポート


公式Q&A/ルール

更新:110304/Q1-3

Q.1 【覚醒】の効果がよくわからないんだけど?
A.1 参照:覚醒

Q.2 BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、ってどういうとき?
A.2 参照:カード汎用Q&A→Q6

Q.3 自分の「フィールド」に2体「ダークディノハウンド」がいる場合、Lv3効果でもう片方の「ダークディノハウンド」を回復させることはできる?
A.3 いいえ、できません。「[ダークディノハウンド]以外の」というのは、カード名が[ダークディノハウンド]ではないスピリットということです。

エピソード/キャラクター


  ダーク化前の姿。