花形マツリ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


第四期:BS14~


備考/エピソード

  • 登場回:第6話/運命の出会い!?! 呪の覇王カオティック・セイメイ
  • ハナガタマツリ
  巽博士の新しい助手で、キマリが自分の理想とするの憧れの女性。
  優秀な助手であり、優秀なカードバトラーでもある。
  普段は理知的でクールだが、バトルでヒートアップすると性格が豹変しハッピ姿で太古を叩き出す。
  『バトスピはお祭よ。思いっきりアゲて行きましょう!!』
   ↓
  『フフフフフ、ハハハハハ・・・面白くなってきたぜコンチクショォッ!!
  このバトル熱い!!ベラボーに熱いぜ小童ァッ!!』

  マツリのエースで相手のライフを消費して回復状態で復活する呪滅撃スピリット。
  バースト召喚は出来ないが、バースト効果はコア除去&ドローで発動後に手札に戻るエコロジカルなマジック。
  バトル終了後、キマリに1枚譲渡された。
  『陰と陽の理を熟思させるマジックマスター!!呪の覇王カオティック・セイメイ召喚!!』

  モブ。
  軽量なドローソース。


通算戦績

0勝1敗
  • 第6話/運命の出会い!?! 呪の覇王カオティック・セイメイ:vs日昇ハジメ×
  巽博士にお弁当を届けに行った先で出会った助手のマツリが強いと聞いてバトルすることに。
  相手のライフを奪って復活する呪滅撃ブロッカーセイメイによってハジメはロードの連続攻撃を封じられた。
  セイメイ以外のスピリットを破壊効果で殲滅し、セイメイを激突でおびき出すことでロードの連続攻撃を成功させた。


アニメ公式レシピ


第6話で使用/コア除去&ドローデッキ