ビクティム


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Victim

 レアリティ:C 絵師:高梨かりた 番号:BS08-071 収録:ブースター08-戦嵐

 コスト:4 軽減:4 シンボル:紫 種類:マジック

  • 『メイン』
  このターンの間、自分は、スピリットカード1枚の召喚に支払うコストすべて、
  または一部を、コスト1につき、自分の手札1枚を破棄することで支払うことができる。
  • 『フラッシュ』
  このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

備考/性能

  • コスト支払い方法変化/手札破棄


公式Q&A/ルール

原文転記Q1-3/100615

Q.1 このマジックを使用して手札を4枚破棄したとき、召喚するのに8コスト必要なスピリットは4コストで召喚できるの?
A.1 はい、できます。

Q.2 このマジックを使用して手札を4枚破棄したとき、召喚するのに4コスト必要なスピリットは0コストで召喚できるの?
A.2 はい、できます。

Q.3 このマジックを使用して手札を5枚破棄したとき、召喚するのに4コスト必要なスピリットのコストはどうなるの?
A.3 0コストで召喚できます。



エピソード/キャラクター