スコルピオン・ナミー

BS08
BS07
BS06
BS05
  • 該当なし
BS04
  • BS04-101:C:ミストカーテン 不使用/魔ゐのアスモディオスで手札から破棄。
BS03
  • 該当無し
BS02
BS01
闘神の鼓動

備考/エピソード

  • 登場回:第二十九話
  • 初戦:第三十五話~
  紫の世界名をとどろかせている魔族の一人で、魔ゐのライバル。藍紫の監獄の官主でもある。当初は面倒見が良かったが、魔ゐにベルゼビートやセルジュ、ヴァイオレッド号を取られて以降彼女憎むようになっていた。そのため魔ゐと関係のあるものを全て痛みつける残忍な性格となっていた。そして自らの執念に決着をつけるため魔ゐと再戦するが、アスモディオスの転召元で勝敗が決するが、別れの際には笑顔を見せていた。

  ブーメランの京子から「私有を決するにふさわしい」と語り、彼女と魔ゐの手に渡ったXレア。このアスモディオスは骸蛇スカルピオーネから転召され魔ゐを追い込むが、後に召喚された魔ゐのアスモディオスの効果によって破壊された。

  魔ゐが持っているものは、魔ゐが彼女に勝利して手に入れたため、このカードの本当の持ち主。

  キースピリット。次々に魔ゐの手札を破壊し、最終的にはアスモディオスの転召元となった。

  モブアタッカー。

戦績

  • 通算戦績:0勝1敗
  • 第三十五話:対魔ゐ×