PROFILE

2006年11月有志により結成。アラルガンドとは音楽用語で「だんだん強く」という意味で、だんだん強くそして楽しい党を作り上げたい!という想いが込められています。基本的にはまったりした雰囲気で活動させていただいています。

REGULATION

  • 荒らし行為禁止
  • 不正行為禁止
  • 争い事は極力避ける
  • 責任を持った行動を心がける
もし上記の項目に関してプレイヤーもしくはメンバー からの苦情がきて、なおかつそれが事実であった場合は程度にもよりますが話し合いの結果により最悪、強制除名という形をとらざるをえません。「相手が先にやってきた」などとこっちが悲しくなるような言い訳は聞き入れられません。それが原因で党全体に迷惑がかかってしまう事を考えれば自己中心的な行動は慎むべきです。上記の制限は厳しいように見えますがごくごく当たり前の事です。みんなが楽しく遊べるように心がけましょう。また、 報告無しに 長期不在だった場合も党の都合により強制除名の対象になることがあります。

HOW TO JOIN

ただいまアラルガンド党では党員さんを大募集しております!!初心者さんから上級者様までそれはもうすごい勢いで募集しております。ゲーム内で党員にお話かけていただくか、このサイトのBBSに書き込みをして頂ければ直ちに手配いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

BOOK MARK

MEMBER'S BLOG

FRIEND'S BLOG

※敬称略

スケアクローチェ
ウェインライント

Contents

Today - HIT!!
Yesterday - HIT!!
Total - HIIIIT!!!!