リトゥエ・ミルフォード

愛称 :リトゥエ
称号

種族 :人間  年齢 :16  性別 :♀  穢れ値 :0
外見 :銀髪ロングヘア ブルーアイ 身長153cm 体重43kg スリーサイズ B78 W55 H80

  • プロフィール
フェイダン地方ルーフェリア国、果ての町フォリマー出身のリルズ神官。
幼い頃、一人で出歩いている時に追い剥ぎに襲われ数日拉致監禁された経験を持つ。
その時の恐怖で男性に異様な拒否反応を示すようになり、リルズ神殿の僧侶として勤め心を癒していた。
リハビリの為にと男性として生きトラウマを消そうと日々精進していたのだが、未だに完治していない。
やがて神の声を授かり司祭となり男性と接する機会も増え頭を悩ました結果、奇跡によって性別を変え接する事にした。
そして部下達も育ち、神殿を任せることにして本人は見聞と信仰を広める為にと王都ルキスラへと旅だった。
だが地方を巡り各地で暴れ回る蛮族達の存在を知り、このままではいけないと冒険者として腕を振るうことに決めたのだった。
丁度、冒険者の宿で有名な竜の篭にたどり着き、ここで働こうと門を叩くのだったが…

普段はリルズの奇跡により男性へと変身しています。
男性恐怖症のため、男の時は会話やソフトタッチは平気ですが、女性に戻っている時は触れられる事はおろか会話もおぼつきません。
一週間に一度奇跡をかけ直すのでふっと姿を消すことがあります。
男性の前でディスペルなんてされたら泣いちゃうんだからっ!!

趣味は釣りで時々川等に遊びにいって魚を釣っている。
神殿ではよく食事係をしていたので料理の腕もなかなか。

  • 性格
非常に穏和で争いを好まない。
社交的に振る舞っているが、意外と人見知りが激しく心を許す事は少ない。
根っから真面目で献身的、その為に損をすることもしばしばあったりも…

  • セッション履歴
+ 1~10

+ 11~20

+ 21~30

プレイヤー :ふぃる

登録タグ: