エルティ

愛称 :なし
称号 :なし

種族 :人間  年齢 :15歳  性別 :女の子  穢れ値 :1
外見 :黒髪(やや紫)、青眼、身長146cm、3サイズはB:69/W:51/H68。
髪は腰まで伸びてます。

  • プロフィール
両親は人間、姉にナイトメアが居る冒険者一家で、主に遺跡の発見・探索等をして暮らしていた。
ある時、一家全員と両親の仲間で、両親と一緒に発見した魔動機文明時代の大きな遺跡を探索していたところ、両親の仲間による裏切りによってパーティが壊滅。家族と離れ離れになる。
家族と離れ離れになった事で一時期落ち込んだものの、家族は生きている物と信じて旅を始める。

姉がナイトメアだったり、裏切られた割には良く人に懐く性格をしている。
シーン信者らしく、あまり争いが好きじゃない。話が通じる蛮族も居るかも?と思い、蛮族の言葉を覚えた。

普段は間延びした声で、のんびりした雰囲気を漂わせているが、危急の際と言った時には口調や雰囲気が若干変わる。
そういう自分を演じる事により、自分の意思で口調や雰囲気を変えることも出来るが、精神的に物凄く疲れるので滅多にやらない。

一度死んで肩とお腹にあざが出来る。普段はあまり気にしないが、肌を見せるのは割と躊躇するようになった。
後、(記憶が無いけど)何故かかぼちゃが苦手になった。初めて嫌いな食べ物が出来た事に少し困惑気味。

  • 性格
性格:非常にのんびりとした性格で、天然かつよく居眠り(キャラチャットのみ)をする。滅多に怒ったりすることが無く、たいていの人に懐いたりしやすい。

+ 他PCの印象

+ チラシの裏的な設定

プレイヤー :夜刀鴉