セルレア

「見つける相手の理想は高く。だから私も高みを目指すのよ!」
「お掃除洗濯ご飯支度に繕い物。更にはあなたの横で戦う事まで、何でも私にお任せあれ♪精一杯尽くしてあげます♪」
「憎しみも怒りも悲しみも恐れも迷いもみんな受け止めてあげる。強さも弱さも、みんな認めてあげる。」

種族 :人間  年齢 :17歳  性別 :女性  穢れ値 :0
身長 :175cm  外見 :青髪のセミロングにサファイアの瞳。活発そうな印象を与える少女である。上から93・56・88。まだまだ成長期。髪飾りや首飾り、薄い化粧など、身だしなみにもきちんと気を使っています。

メイド服のイラストは泉様より、感謝感激!

  • 経歴
命を救われたことが有る
目標とする人がいた
己に何かしらの誓いを立てている

  • プロフィール
幼い頃、魔物に襲われてとある冒険者に助けられ一目惚れ。その人を目標に追いかけ告白するも、既に相手がいて失恋。
しかし、直ぐに前を向き直し、「私もいい女になって、いい男見つけてやるんだ!」と、冒険を続ける気と気合は充分である。
なお、武術の腕でなく、花嫁修業も絶賛継続中。

  • 性格
思い込んだら一直線、お人好しのお節介。それがいい女であると、疑いなく信じている。
常に明るく元気に振舞うよう心がけ、人付き合いも積極的に行う。

  • ここに来てから
冒険者になるため、ここに来て仕事をいくつかこなし、貴重な体験もしたようである。
ちなみに、男勝りとかパワフルとか言われて少々傷ついている様子。まあ、最近はそれが私の個性と開き直ったようである。
友人と呼べる相手とは幾人かと知り合うも、理想の相手を見つけるには、まだまだ未熟なようである。

  • 他PCとの交友関係や印象
ミリシア マギテックプリンセス・ホーリーアップ!
キリ あなたの優しさ、あなたのぬくもり、きっとあいつに届くわ。何かあったら何時でも相談してね♪
オルセイン 何を望むにも資格なんて関係ないの。ちょっとは素直になりなさい。
ニルス 色々とはっちゃけてるように見えて、いろいろありそうな子ねえ。う~ん、なぜか母性本能をくすぐられちゃう・・・・・・?
ジンジャー 格闘家の先輩で、恋する男の子。思わず応援したくなっちゃうのよね~。
アルマンディン パワフル結構!……でもね、女の子らしいところもちゃんと有るのよ……?
ルミア 先輩の冒険者で、面白い人で……そして、とってもドジなの♪

  • セッション履歴
+ 1~10

登録タグ:

添付ファイル