アーク

愛称 :アーク

種族 :人間  年齢 :21歳  性別 :男  穢れ値 :0
外見 :身長182cm。赤髪、紅瞳。

  • プロフィール
グレンダールの神官拳士。
レーゼルドーン大陸生まれのルキスラ育ち。
強さというのは「必要なものを全て手に入れ、大事なものを全て守る」ためにあると思っている。
また、数年前に恋人を亡くし、それ以来恋愛にはあまり関わらないようにしている。

  • 性格
やや熱血漢かも。違うかも。
依頼の内容を聞く前に引き受けてしまう悪癖がある。

  アニエス:最も信頼している仲間。スカウトとしても妖精使いとしても素晴らしい。ここしばらく無理して気丈に立ち振る舞っているように見えるのが気になっている。
  カイム:戦闘時、どんな場面でも常に頼れる心強い仲間。
  マップ:やんちゃな弟のような存在。
  マリア:最初期から何度も一緒に組んできた頼れる仲間。一緒にいると癒される。
  マローネ:信じられないほどの魔力を誇る、とても頼れる仲間なのだが、最近ではほとんど組むことがなくなって少し残念。
  ブランカ:ちょっと性格がぶっ飛んでる気もするが、信頼できる仲間の1人。
  ヤシュトー:同門のモンクとして成長を温かく見守っている相手。
  ライカ:昔よく組んでいた女格闘士。最近では滅多に組めなくて残念だ。

  タムタム:昔ほぼ毎回組んでいた頼れるウサギ。今ではほとんど見なくなってしまい寂しく思っている。
  フィア:何度も組んだ信頼できる仲間だったのだが、最近行方知れずになってしまい、心配している。
  ルル:頼れる重戦車。常に何かを食べている。

プレイヤー :ヤマネコ