海と奈美の学園物、基本&キャラ設定(by49)

海と奈美の盗撮物

《基本設定》

 金持ちの子女が多い男女共学の高校。寮完備。

 寮は同じ敷地に左右対称な形で2つの建物があり、それぞれ男子寮・女子寮となっている。規則上、それぞれの寮に異性は入ることができない。ただし生徒の家族は別。

 生徒の家族であれば、その家族も学園の生徒であっても入ることができる。建前としては家族の絆を尊重するということだが、実際には子どもを監視下に置きたがる傾向の強い上流家庭の親たちの機嫌を損ねたくない学園側の思惑がある。ようするに建前上尊重すべき「家族の絆」が奈美と海にはあるわけなので、海は女子寮に入ることができる。

 寮のトイレは共用だが、寮自体が男女別であるため男子トイレと女子トイレの区別がない。奈美に会いにきた海がトイレを借りる場合、必然的に女の子たちが使っているトイレと同じ個室に入ることになる。

 この物語では、脅迫を受けた海がやむをえず女子トイレに盗撮カメラを仕掛ける。送られてきたカメラは一台であり、選択肢が出る(「一番右の個室」「真ん中」「一番奥の個室」の3つくらいか)。それによって映る女の子の排泄シーンと、その後の展開が変わっていくという風にしたい。

《キャラクター》

水原海

[容姿]小柄な美少年

[立場]高校1年生(2年にするか迷い中)。

[性格]シスコン。頭はよく、奈美によく勉強を教えている。

姉の排泄姿と、その映像を見てオナニーしている自分の姿を盗撮され、脅されて女子寮のトイレに盗撮カメラを仕掛ける。それをチェックしていくうちに本気でスカトロ趣味にハマるようになる主人公。

水原奈美

[容姿]肩にちょっとかかるくらいの髪、可愛い系。海よりちょっと背が高い(海が低いだけだが)。お尻がちょっと大きい。

[立場]高校1年生(同上)、海の双子の姉

[スカ事情]冒頭の下痢は完治に数日かかる予定。むろん盗撮にも時々引っかかる。最初のうちは水状便やおもらしの後始末から。だんだんと健康を取り戻していくのを便の状態から確認する姉思いな海w

東山礼美

[容姿]黒髪ストレートロングヘア、典型的な和風お嬢様タイプ?ややキツそう。

[立場]3年生。生徒会長。

[スカ事情]隠れスカトロマニア。排便中に、思わせぶりにカメラの方をチラリと見たりする。海とどういう展開になるかは考え中

乾涼子

[容姿]ショートカットで長身、スポーティな少女

[立場]海たちのクラスメート。中学からの友達。海のことが好き。

[スカ事情]便秘。盗撮シーンでは、少なくとも最初のうちは出そうと努力してるだけ(放屁あり)。ただしカメラのマイクに、涼子が友達から便秘薬をもらう会話が入る。海は翌日、学校での涼子のピンチに気付く……。

美河香織

[容姿]色白で黒の長髪(ややウェーブ)。ふわふわのロングスカートを常用。ナイスバディ。

[立場]海と奈美の担任教師。寮の当直をすることも。

[スカ事情]昔つきあっていたアナル好きの男にしょっちゅう肛門性交を強いられていたため、お尻が緩くなった。お腹の調子が悪い時にはトイレ間に合わないことが多く、健康な状態でもふとした拍子(くしゃみをした時とか。ちなみに現在風邪気味w)にお腹に力が入って脱糞してしまうことも。オムツを着けており、ふわふわしたスカートを好むのは、尻のラインが浮き出るタイトスカートやズボンではオムツ着用がバレるのではないかと怖れているから。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。