※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

おしゃべり×無口

そういえばさ、隣のクラスの矢原に告られたって本当かよ?
見てたとかじゃない!俺、そんな後ろ暗いこと絶対してない!
噂でこっそり聞いたんだって、ほら三竹の彼女って矢原と仲良いだろ。
それに矢原って結構人気高いらしいから疎い俺の耳にも入ってきただけだって。
鉄弥、前に好きな子いるって言ってたし振ったんだろうとは思ったけどさ。
誤解のないように言うけど告ったって噂はあるけど振ったとかは聞いてない。
けど鉄弥の好きな子って明るくて元気でお節介な奴なんだろ?
矢原、去年同じクラスだったけど、すげー物静かでお嬢様ってタイプだから絶対違うじゃん。
ていうか、そうだ。夏までに告るんじゃなかったっけ?
脈なさそうとか言ってたけどさ、元気出せよ。
お前って爽やか系のイケメンだし、ちょっとクールって言うか不器用なとこあるけど頭すげー良いし。
ほら、ギャップっていうんだっけ。
学年一位の学力のお前が考え過ぎてあんまり喋れないとか可愛く見えるとこだろ。
……怒った?うそうそ、可愛いとか言ってごめん。鉄弥はかっこいいって。
幼馴染の俺が言ってんだから間違いない、自信持って告っちゃえよ。
あーでも鉄弥に彼女できたら花火大会、誰と行けば良いんだろ。
昔見つけた秘密基地で毎年お前と二人じゃん。今年はお前と彼女に譲ってやるよ。
おーい、またなんか考え込んでるだろ?
俺に対して気兼ねするとかだったらぶん殴るからな。
いくら俺が片思いしてた子に恋人できそうだからってそんなの気にするなよ。
片思いって言ってももう長いし、そいつが幸せなら俺は幸せ。
ん?耳貸せ、って?なんだよ鉄弥、お前子供っぽいなー。
「俺が好きなのは、お前」