※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ヴァンパイア

萌え語りで失礼します。

ヴァンパイアといえば、退廃系で貴族的なのはファンタジーに欠かせない。
現代に溶け込んで生活してる系で、一般人と絡んでもいい。
モンスターの割に形状は人間に近いし、設定とか弱点の扱いとか結構自由なところがあるから、とても美味しいと思います。

ヴァンパイアもので欠かせないのは何と言っても吸血。
牙を立てて血を吸うのって、その後のされた側の貧血状態とかも含めエロティックで耽美的。
しかも基本的に首からってことは、必然的に胴体とか諸々密着している訳で非常に宜しい。
牙刺されるときにちょっと痛がったり、吸われてる時に喘いだりするのも全部間近で聞こえる訳ですよ。
吸った後の噛み跡を舐めたり、そこから更に色々なことに持ち込んだりするのも良い。
吸われると何か体内に入って気持ちよくなっちゃうのもお約束。

定番としてはヴァンパイア×気に入られた人間とかだけど、元人間で血を吸われてヴァンパイアになった(あるいはなる)パターンとかも美味しい。
やっぱり怪物になっちゃう訳だし、長く生きる苦悩とかもあって、変えた(変える)ヴァンパイア側に葛藤とかあるとなお良し。
勿論ヴァンパイア受けだって全く問題ない。
弱点突かれて襲われてもいいし、いい相手見つけて何十年もいちゃらぶするのも良い。
ヴァンパイア同士のカップルで、お互いの血を吸い合ったりするのも萌える。
あとヴァンパイアハンターとか絡めてきてもいいね! ダンピールとかクルースニクとかいいよね!
愛憎半ばする感じでハンター×ヴァンパイアでもヴァンパイア×ハンターでもいける。

もうプライド高い俺様ヴァンパイアとか、へたれで中々血を吸えないヴァンパイアとか、
吸血で生きる自分なんか嫌いです系ヴァンパイアとか、長年引きこもってたせいで世間知らずなヴァンパイアとか、
何でも美味しいので色々あればいいと思います。