※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

愛さないでください

ああ、まだ玄関付近をうろついてる…。
窓からこっそり覗き見て、俺は酷く後悔した。
今、俺ん家の玄関付近をフラフラしている彼は部活の後輩。
明るくて親切で男なのに超綺麗。そんな後輩に懐かれて、俺も最初は悪い気はしていなかった。

けど仲良くなるにつれて、どんどんスキンシップが過激になって
抱きつかれたり、キスされたり、「抱かせて下さい!」とまさかのお願いをされたり
花束を手渡されたり、毎日弁当を作って来てくれたり、誕生日に指輪をプレゼントされたり
最近ではなぜか原点復帰して「手…繋いでもいいですか?」と不安げに聞かれたり
「俺の事嫌いですか?先輩が嫌ならもう二度と近づきません。」って気を使かってくれたり
その事で考悩みすぎて知恵熱出した俺のお見舞いにわざわざ来てくれたのに
何故かチャイムを押さずに玄関前で考え込んでたり。

いくら鈍感な俺だってここまで尽されたら、本気だって分かる!
もうお前の気持ちは充分わかったから、頼むから今日は帰ってくれ!
このままじゃ俺が俺じゃ無くなっちまう、色んな意味で落ちちまう!!

ああああ、お願いだからこれ以上愛さないでください…。