鈍感な兄←好意を隠すのが得意な弟

質問者:Toya
質問内容:どうしたらいいんだろう

 俺、クラスメイトに無視されてるかもしれないです。
 俺高2なんだけど、一週間ぐらい前から避けられてるみたいなんです。
 最初は一人だけだったのに、だんだん増えてきてて、
 もう普通にしてくれるのは三人ぐらいしかいない。
 何かした覚えもないのに、どうしたらいいんだろう。
 解決方法知ってる人いたら、お願いします。教えてください。

 こういうとこに書くのは初めてなんでヘンな事書いてたらごめんなさい。
 お願いします。


回答者:AYA
解答内容:とりあえずさ

 まず落ち着こうか。タイトルそれだと何の質問だか分かんないよw
 んで質問内容だけど、いじめにあってるかもってことだよね?
 いじめって特にきっかけなくっても始まったりするみたいだから、
 気にしないで普通にしてた方がいいんじゃないかな。
 辛いなら学校休むとか。
 無理はしちゃだめだよー(´・ω・`)

質問者:Toya

 AYAさんありがとうございます。
 タイトルって最初の書くとこのやつですよね。ごめんなさい。
 明日も学校あるので、行ってみます。

回答者:SHIBA-WAN
回答内容:それって

 当人何もしてないつもりでも端から見たら・・・ということもありますよ。
 最初に避けられた人とトラブルとか、なかったんですか?

質問者:Toya

 SHIBA-WANさんありがとうございます。
 でも、そのクラスメイトとはほとんど話した事がないんです。

回答者:S&7
回答内容:ご家族とかには

 相談されてますか? ご両親や、話しにくければご兄弟とか…。
 解決の糸口くらいなら掴めるかもしれませんよ。

質問者Toya

 S&7さんありがとうございます。
 親にはちょっと言いにくいから、弟に相談してみます。
 それも情けないですけどね。でも俺の弟、俺より頭いいんでなんとかなるかも。

――この質問への回答は締め切られました――



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月24日 00:33