※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

嘘つき×嘘つき

俺天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。
最近俺が恋人と別れたのを知ってか知らずか友達が4人(友達・友達の彼女・彼女の友達・俺)で遊園地行こうと言い出した。
俺はそんなに気が乗らなかったが仕事始まってから友達に全然会ってなかったし、気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。
知らない人なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、だんだん楽しいと感じるようになった。
話してるうちにその人とは思ってたより気が合うし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った。
3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので俺は「(はぐれないように)手繋ごっか?」と言った。
相手は男と付き合ったりした事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので俺から手を繋いだら爆発した。
まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当。
相手が言ってた男と付き合ったりした事が無いってのは嘘。
気が合うと思ってたのも俺に合わせただけの嘘。
ただ昔俺に恋人がいたってのはマジで嘘。俺ノンケで童貞。
懐いたゲイの存在と、俺が天パーなのは本当。
誰か助けてくれ。