※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

空手部部長×剣道部部長

まず両方強いというのが良い。見た目に体格も良くて、守り守られじゃなくて対等というのが良い。
空手部は豪気でちょっと強引。剣道部はストイックで天然だともう萌え。
お互い厳しい練習で精神力も強くって、部長だから他人に弱さも見せない。
何かあっても他人に見せないから一人でどんどん悩んじゃうけど、部員は誰も気づかない。
でも同じ場所(体育館)で練習してるから、指示の出し方声とか、些細な事で、相手には気づかれてしまう。

部活が終わってから、誰にも気付かせないようにしている剣道部から強引に悩みを聞き出す空手部。
何でもないと言いながら、「お前が心配なんだよ」と言う空手部の押しの強さと思いに負けてぽつりぽつりと語る剣道部。
それを真面目に聞いて包み込んじゃう空手部に超癒やされる剣道部。

逆に空手部の様子がおかしいと問いつめる剣道部。のらりくらりとかわす空手部。
珍しく怒る剣道部。それでも弱いところを見せたくないから大丈夫と言い続ける空手部。
ついには「俺じゃあ頼りにならないか」と、剣道部が初めて涙を見せちゃったりしたらもうそれだけでご飯3杯はいける。
普段部員に喝入れてるのにおろおろしちゃって、抱きしめて「悪い」と言うしかない空手部に萌え。
それに怒りながら涙が止まらない剣道部に萌え。

武道系のストイックさと、微かに香る青春くささと、学生のほのかな幼さが、(・∀・)イイ!