武器のanarisk

武器のanarisk

武器選び

  • 当たり前だけど自分に合ってる武器を選ぼう!
  • 自分の得意な距離で戦うのに適した武器選びが望ましい。
  • もしくは守る位置に適した武器選びを。

※主にスペックに自信のない方へ※
このXOゲーでは、AK,M4,FAMASが多く使われていると思いますが、どんな状況でもヌルヌル動かないスペックの人は、M4,FAMASなど、低反動(出来れば高連射速度)の武器を選ぶようにしよう。
AKの方が威力あるしwwwwwwwとか言う人もいますが、スペックが低いと集弾率が落ちるので、リコイルコントロールしても弾が明後日の方向に飛ぶことがあります。
胴撃ちで倒そうにも、相手の方がスペックが良かった場合、かなりの確立で撃ち負けると思います。

このゲームのARは頭部一撃設定です。
頭を狙えばちゃんと敵は倒れてくれるので、スペックが低い人は頭を狙う練習をするようにしよう。
どのマップにも大体のHSラインはあるので、それを研究するなりして、HSで俺TUEEEEEできるようになりましょう。

高低スペック共通で、敵が見えたときはまずタップorバーストで頭を狙ってみよう。
それで当たらなかった時に胴撃ちを考える事が望ましい。
フルオートでゴリ押しみたいな戦い方だと、弾がバラけて、2人3人と敵が来た時に全員を沈める事が出来なくなります。
弾を大切にしつつフラグを稼ぐ これがSAクオリティ。

ARのすゝめ

SRのすゝめ

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル