トロフィー

グレード タイトル 詳細情報
プラチナ アルティメットプレイヤー 全てのトロフィーを獲得
ブロンズ 初勝利 初めて勝利すると得られる称号です。
ブロンズ 10連勝 10試合連続で勝利すると得られる称号です。
ブロンズ 逆転勝利 逆転勝利をしたときに得られる称号です。
ブロンズ 勝ち越し勝利 ロスタイムに勝ち越しゴールを決めたときに得られる称号です。
ブロンズ スタジアムトラベラー すべてのスタジアムを使用すると得られる称号です。
ブロンズ フェアプレイヤー 直近の10試合で、1試合平均ファウル数が1回未満になると得られる称号です。
ブロンズ ポゼッションホルダー 直近の10試合で、支配率が60%以上になると得られる称号です。
シルバー ハットトリックハンター ハットトリックを5回以上すると得られる称号です。
シルバー ゴールハンター 通算20試合以上行い、直近の5試合で、平均得点率2.0以上、連続得点すると得られる称号です。
シルバー フリーキッカー FK(直接のみ)でのゴールを5回以上決めると得られる称号です。
ゴールド ロングシューター 35m以上の距離からシュートを決めると得られる称号です。
ブロンズ リーグ制覇 「マスターリーグ」の上位リーグで優勝すると得られる称号です。
ブロンズ 欧州ベスト16 「マスターリーグ」でUEFA Champions Leagueのグループステージを突破すると得られる称号です。
シルバー 欧州制覇 「マスターリーグ」のUEFA Champions Leagueで優勝すると得られる称号です。
ゴールド 世界制覇 「マスターリーグ」のコナミカップで優勝すると得られる称号です。
ゴールド パーフェクトシーズン 「マスターリーグ」で1年間1敗もせずにリーグ戦/カップ戦/UEFA Champions Leagueを制覇すると得られる称号です。
シルバー クラブナンバーワン 「マスターリーグ」でクラブランキング1位になると得られる称号です。
シルバー ヨーロッパ年間最優秀選手 「マスターリーグ」で自チーム所属の選手がヨーロッパ年間最優秀選手を獲得すると得られる称号です。
シルバー 10シーズン 「マスターリーグ」で10シーズンプレイすると得られる称号です。
ブロンズ プロデビュー 「ビカム・ア・レジェンド」でプロデビューすると得られる称号です。
ブロンズ インターナショナルカップ出場 「ビカム・ア・レジェンド」でインターナショナルカップに出場すると得られる称号です。
シルバー インターナショナルカップ MVP 「ビカム・ア・レジェンド」でインターナショナルカップ最優秀選手を受賞すると得られる称号です。
シルバー クラブトラベラー 「ビカム・ア・レジェンド」で4カ国以上、かつ10チーム以上に在籍すると得られる称号です。
ゴールド 英雄 「ビカム・ア・レジェンド」で世界年間最優秀選手、ヨーロッパ年間最優秀選手を獲得すると得られる称号です。
ブロンズ 5連勝(オンライン) 「オンライン」の『ランク マッチ』で5連勝すると得られる称号です。
シルバー 高勝率(オンライン) 「オンライン」の『最新20試合の結果』で勝率75%以上を達成すると得られる称号です。
シルバー グループステージ突破 「UEFA Champions League」でグループステージを突破すると得られる称号です。
ゴールド ヨーロッパチャンピオン 「UEFA Champions League」で優勝すると得られる称号です。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。