フォーメーション

スライダー

数値が0から100の間で増減させることができる。
攻撃系 0~? ?~? ?~100
パスのサポート意識 ボールを持つ選手の周りにいる選手がカバーリングの意識を持ちます。 ボールを持つ選手の周りにいる選手がボールよりも前に出る意識を持ちます。
パスのサポート距離 選手がボールを持つ選手から遠い距離で位置取りをします。 選手がボールを持つ選手に近い距離で位置取りをします。
ポジションチェンジ ポジションチェンジをしません。 適性のある攻撃選手同士をポジションチェンジさせます。 選手にポジション適正がなくてもポジションチェンジさせます。
攻め方 サイドからクロスを上げるように選手を移動させます。 中央から攻めるように選手を移動させます。
守備系 0~? ?~? ?~100
プレスの強さ パスコースを塞ぐように動き、近くに来ればボールを奪います。 パスコースを塞ぎつつ、距離が少し離れていてもボールを奪いに行きます。 距離が離れていてもボールを奪いにいきます。
ディフェンスラインの高さ ディフェンスラインを下げて、後方で守備をします。 ディフェンスラインを上げて、前方で守備をします。
コンパクトネス サイドに位置する選手は、ボールを持つ相手選手との距離を離します。 サイドに位置する選手は、ボールを持つ相手選手との距離を詰めます。
ディフェンスラインのタイプ 0
守備選手が一列に並んでディフェンスラインを形成します。
1
カバーリングを行う選手を配置します。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。