あたし、お父さんやお母さんとは、日曜日以外、ほとんど会えません。
夜中に、寝苦しかったりして起きると、寝室にいる気配を感じるのと、いつもの机の上に、前の夜に置いた学校からの手紙やプリントには返事が書かれているので、私の寝ている間に帰ってきて、出かけて行くのだと思います。

じゃあ、どういう生活を送っているのですか?って?
あたし、お隣の「お兄ちゃん」に育てられました。お父さんやお母さんより年上なので「おじちゃん」なのですが、「おじちゃん」って呼ぶとイジワルになるので「お兄ちゃん」と呼んでいます。

あたしは良くわからないのですけど、あたしが生まれた頃、お兄ちゃんは学校に「幼稚園」と「小学校」の先生になるお勉強にに行っていて、今では「幼稚園」と「小学校」の先生になれるそうです。
それで、保育園の時から、ずっと、お兄ちゃんと一緒。
10歳になったので、寝るときにはおうちに帰るようになっりましたが、ソレまでは日曜日の朝9時から夕方4時位までしか、おうちに帰らなかったんです。
お兄ちゃんがお父さんやお母さんに色々お話してくれたり、お洗濯やお掃除してたみたいです。

お兄ちゃんの今のお仕事はコンビニの店員です。
女子大付属の幼稚園、小学校、中学校と電車の駅の間にあるお店。
あたしの小学校からは、おうちの反対側になるんだけど、学校帰りに、お兄ちゃんのおうちの鍵を借りに行くの。
そして、鍵を借りたらおうちに帰って(?)お掃除やお風呂を沸かしたり、お洗濯したり、お兄ちゃんを待ちます。
宿題やお勉強はお兄ちゃんが見てくれるから、成績はすごく良いよ。さすが先生。
晩ごはんや朝ごはんは、お兄ちゃんが色々教えてくれました。
だから学校の、料理実習やお裁縫なども余裕でOK!
で、成績と立ち居振る舞い、なら、あの女子大付属の小学校に行ける位らしいの。小学校の先生が言っいました。学校では、コトバ使いも気を使っていますから。例えば「ワタクシ」って。

制服もすごくオシャレで着たかったんだけど・・・・。
でも、お父さんやお母さんは今の村立小学校に通わせました。共学の。

お兄ちゃんに、「何で学校の先生にならないの」って聞いたら
「どうしても生徒が、女子だけの幼稚園や、女子だけの小学校の、先生になりたいから」ですって。
どうしても、共学校や男子校はイヤだと言いました。

お兄ちゃんは、いまだにあたしを、赤ちゃん扱いします。
例えば、着替えやおトイレ、お風呂とか、いちいち、くっ付いてきます。
10歳の女の子に扱ってほしいなぁ。
だけど、服や靴、アクセサリー、コスメ、なんかを買ってくれるし、お料理もお裁縫も上手だから、嫌われたくないので、ガマン。
でも妙なところはオトナ扱い。
例えばキスは、幼稚園の時に「お兄ちゃんのオヨメサンにして」って唇重ねちゃて、小学校に通うようになってからは、大体毎朝、玄関で結構長い間、舌を絡ませたり、ツバを飲ませあったりしてるの。

ガマンといえばお兄ちゃんの服の趣味。
「中学生や高校生のお姉さんの制服に近いものを着て欲しい」と言っているけど・・・・・必ずしもそれには当てはまらないの。
例えば、冬でも、ミニスカートとかミニワンピとか、腿が見えたり太腿が見えるくらいのを着せるの。
男の人たちにわかるように、下からお話しすると

靴下は大抵、
  • クルブシ丈か膝が隠れる程度のソックス
  • 太腿をゴムかレッグガーター(腿につける、飾り付きの輪)で留めるストッキング
などが好き。
素足にサンダルやゾウリ、下駄、などは大好き。
パンストやタイツ、それから腰につけるガーターで留めるストッキングは嫌い。

スカート類は腿が見るかソレより短いのだけで、スソがヒラヒラのや、ヒダが多いのが多いかな。
タイトとかジーンズだと、脇に切り込みが入っていたり、両脇は完全に前と後ろが切り離されていて、紐で結んであったり。コレはパンツを選ぶよね。
Gパンやホットパンツ、キュロット、レギンスっていうかスパッツ、などは、嫌い。

それからシャツ類
肩が出てるのが好きで、特に脇や背中が大きく開いているキャミソールやタンクトップが好き。
冬や真夏などはヒジが隠れる手袋をはめさせる。
あとは、ボレロやカーディガンなどの重ね着。とにかく基本的に「ソデなし」

たまにエリが付いているワンピ、でも、ソデなしで、丈は普通に立っていて腿が出るから、姿勢を崩したりすると、大変な事に。
さらに、そういう服に限って、前はボタン留めだけど、一番下はオヘソより高い位置。だから、めくれやすいの。

それからコレは有り?っていうのが、
1、雪の日とかに 「厚地の膝上丈の袖有りコート と クルブシ丈靴下 に 
膝下までのブーツ」
2、浴衣やカスリ、と、草履
ほかには下着を含めて着るもの無し。
浴衣は、譲れない事は無いですが・・・・

最後に下着なんだけど・・・・・
あたし、そろそろ胸が出てきたんだ。まだ硬いし小さいけど。
だけど上半身の下着って、基本的に着せてくれないの。
だから脇とかから胸が見えてると思うな。というか視線を感じる事はありますよ。

パンツ類は
去年くらいまでは。果物とか動物、漫画などのプリントや無地のや、しま模様などで、生地も厚めで、お尻もお腹も完全に隠れるものだったんだけど・・・・・

最近は
  • 股上が浅く、お尻の半分以上が出る、だから前から見るとおヘソのカナリ下まで見えるの。
  • 透けるように薄い生地でクロッチ(股下部分の当て布)なし。
  • お花とかを形どった、スケスケ編みのもの。コレもクロッチ無し。
  • 腰周りは4cmくらいのベルト状で、そこから股下を回る部分が3cm幅くらいの生地でできているの。いわいるTバック。
  • 股下部分の布が無かったり、男のパンツの前の部分みたいに開くようになっている。
などが増えてきてるんだ。
でも、こういうパンツは、みんな、お兄ちゃんとの、お買い物やお散歩、それから、遊園地や博物館、動物園などのお出かけ用。

おうちの中では?最近はミニスカだけ。
見るのはお兄ちゃんだけだから良いのだけど、ね?

家の中ではパンツ禁止、お出かけは穿いてるか穿いて無いかわからない様なパンツ
ってなったきっかけは・・・・・

学校でパソコンの授業が有って、
そしたらお兄ちゃんが、小型のパソコンに、PHSとか言う、お外でも通信できる器械をつけたものをくれました。

で、色々見てるうちに。お姉さんの裸の写真だとか、女しか無い部分の写真だとかが載っている所に出て。
「登録完了しました。サイト利用費○万円を請求します」
って。
で、慌てて、お兄ちゃんにお話したら
「法律上は払う必要は無いから。『契約』って勉強したよね?
 決められた、書類などに書き込んだものが必要だよね?
 それから、パソコン利用のお約束は『お勉強に必要なこと。例えば、天気、ニュース、星、地図、料理、など』だったよね?
 お約束を守れない、悪い子にはお仕置だな。 パンツ脱いでお尻をお兄ちゃんに見せなさい」
って言ったの。
あたし、あかちゃんの時みたいに「お尻ペンペン」だと思ったら、
「子ども扱いしないで。ってこの間言っていたよね?
 オトナのお仕置するぞ。」
って、イキナリ舐めだしたの。お尻の谷間を。
それから片手で胸のふくらみを右や左、とさわりながら、もう片方の手でさっき舐めた場所を擦ったり、揉んだり。
校門に指をいれて来たのには驚いたけど、お仕置だから、って、自分に言い聞かせて。
そのうち、気が付いたら胸を触っていた手が、校門よりもう少し、前にある敏感なところを刺激しだしたの。
校門のほうは結構奥深くまで指が、前の穴も多分、日本位かなぁ?
そのうち、両方とも出し入が始まって・・・・・・

なんだか。変になって来て、何にも考えられないし。・・・・・・

脚の間が、引き裂かれるように痛くて、気が付いたの。
あたし、脚をなけ出して座っているお兄ちゃんに抱かれていました。
胸に顔を埋めるようにして、お兄ちゃんのお腹の両側に両足を広げて、お兄ちゃんの太腿の上に座って。
そして。
お兄ちゃんの太くて硬くて熱いモノが、あたしのお腹の中に入ってます。

ボーっとした頭で・・・・・
嫌?だったけど。でも。お兄ちゃんだし。
そういえば。こういう事は夫婦とかがやるんだっけ。
だったら、お兄ちゃんのオヨメサンになれるのかな?でも20歳でしょ?親が反対でも結婚できるの。
子どもが出来る?でも生理はまだ来ていないし。そういえば。整理の前に、初めての経験?

とか思っているうちに、お腹の中に何かが勢い良く入ってきました。「どくん どくん」と波を打って。。。。。。

でも、その、お仕置きは、それだけでは終わらなかったのです。
よくは覚えていませんが、ある部分、契約としては不正なのですが。

「お兄ちゃんに、処女をささげること」
「十分反省するまでは、お仕置きは続けられる事」
などの約束が「レポート用紙数枚」と「DVDのビデオでの記録」になっています。
服や格好から、あの日、誘導されて。

だから、あたしは、お兄ちゃんのオモチャです。着せ替え人形です。