二次職について

二次職へ転職するには、各一次職用のソロクエスト「~の試練」で特定のキーアイテムを入手し、Lvを40以上にして街にいる神父へ話しかける事で転職することが可能となります。
又、ファイターはナイト、バーサーカーに、スカウトはアサシン、ハンターに、メイジはクレリック、ソーサラーへそれぞれ転職することが出来ます。次の項目では、各上級職の必要アイテムと、各職業の特徴を紹介いたします。

■ナイト
■必要アイテム:騎士道の精神
圧倒的な防御力のおかげで、多少強引でも十分に通用する。バーサーカーの次に多いHPも魅力だ。

■バーサーカー
■必要アイテム:狂戦士の証
バーサーカーの特徴は全職の中でもトップクラスの生命力と力強さ、大剣を存分に振り回せ!

■ハンター
■必要アイテム:狩人の心得
全く新しい武器となる弓を使用できる。スキルによる強力な遠距離攻撃は魅力的だ!

■アサシン
■必要アイテム:暗殺者の手引き
双刀を使用し、華麗に乱舞するのがアサシン。多彩な種類のスキルも使いこなす。

■クレリック
■必要アイテム:聖者の教本
サポートの基本となるヒーリングを低コストで使用可能。近接攻撃も支援もできる万能の職業だ!

■ソーサラー
■必要アイテム:賢者の書
有り余るほどのMPから打つことが出来る魔法攻撃の連打はモンスターの脅威となるだろう。