部費

ツーリングお疲れさまでした。

キャンオフの活動報告は近日中にHPにアップします。

では部費についてですが、
例年は一年生以外は3000円でしたが、今年から5000円にさせてもらいます。

理由は芝1などで走れる部車の購入を考えているためです。このサークルで部車にはみなさんお世話になったと思います。
しかし去年の終わりにまともに走れる部車はゼロになりました。もう10年前のバイクはもう寿命です。
加えてここ数年でまともな部車を増やさなかった結果でもあります。
今期こそ芝1を続けるために、バイクの楽しさを伝えるために、後輩のためにも部車を購入しなくてはなりません。、安いなかで、予備パーツが豊富で乗りやすいバイクを考えるとセローがいいと考えています。
しかしヤフオクでもしっかり走れる物は10万程になってしまいます。
さらに今の自分が寄付したセローの修理代はすでに3万ほどかかっています。この他にも予備のレバーやブレーキパットが必要になり例年の8万ほどでは確実に足りません。
よって全部員30人×5000を集めれば、しっかりした部車がそろえられ素晴らしい環境になると思います。
一年生、二年生はほぼ集金できましたので、
豊洲の三、四年生はおぐさんの方によろしくお願いします。
今期の部費の会計報告は毎月の総会で行います。