メニュー

トップページ
作品ページ
サイト内検索

作品別直リンク

(最終更新年度順)

完結作品

武装神姫のリン
戦う神姫は好きですか
妄想神姫
ツガル戦術論
2036の風
剣は紅い花の誇り
クラブハンド・フォートブラッグ
ホワイトファング・ハウリングソウル
ハウリングソウル
ウサギのナミダ
アスカ・シンカロン
引きこもりと神姫
キズナのキセキ
魔女っ子神姫☆ドキドキハウリン
浸食機械
ゆりりね!

2015年

えむえむえす ~My marriage story~

2014年

ぶそしき! これから!?
デュアル・マインド
15cm程度の死闘
悪魔に憑かれた微駄男
Nagi the combat princess
えむえむえす ~My marriage story~

2013年

ねここの飼い方
白の女神と黒の英雄
深み填りと這上姫
キズナのキセキ
武装食堂
二アー・トゥ・ユー

2012年

美咲さんと先生
二人のマスター
類は神姫を呼ぶ
浸食機械
引きこもりと神姫
ライドオン204X
フツノミタマ
白濁!? 阪高神姫部
白い英雄を喰う黒い女神
マイナスから始める初めての武装神姫

2011年

流れ流れて神姫無頼
アスカ・シンカロン
MMS戦記
天海市神姫黙示録
UGV(仮)
Forbidden Fruit
すとれい・しーぷ
車輪の姫君
樫坂家の事情!
Slaughter Queen Esmeralda.

2010年

おまかせ♪ホーリーベル
戦うことを忘れた武装神姫
Gene Less
The Armed Princess―武装神姫―
ウサギのナミダ
PRINCESS BRAVE
神姫☆こみゅにけ~しょん
アルトアイネス奮闘姫
ロンド・ロンド

2009年

せつなの武装神姫
双子神姫
鋼の心 ~Eisen Herz~
犬子さんの土下座ライフ。
狛犬はうりん劇場
Memories of Not Forgetting
Knuckle princess

2008年

武装神姫のリン
『不良品』
師匠と弟子
マリナニタSOS!(仮)
橘明人とかしまし神姫たちの日常日記
戦う神姫は好きですか
スロウ・ライフ
徒然続く、そんな話。
妄想神姫
幻の物語
神姫ちゃんは何歳ですか?
剣は紅い花の誇り
EXECUTION
武装神姫~ストライカーズ・ソウル~
神姫長屋の住人達。
三毛猫観察日記
クラブハンド・フォートブラッグ
武装神姫と暮らす日常
ネコのマスターの奮闘日記
ホワイトファング・ハウリングソウル
ハウリングソウル
Heart Locate
トバナイトリ>トベナイトリ
3Sが斬る!
天使のたまご
Raven and Cat~紅き瞳と猫の爪~
神姫大作戦
蒼空~アオゾラ~

2007年

Mighty Magic
神姫狩人
凪さん家シリーズ
HOBBY LIFE,HOBBY SHOP
いつか光り輝く
幸せな神姫を戦場に立たせる会
春夏秋冬
アールとエルと
Twin Sword's
俺とティアナの場合
ツガル戦術論
2036の風
きしぶし!
流れ星シィル-銀河流星伝説-
神姫ガーダーシリーズ
sister G princess
Les lunes
Second Place -Howling-
Elysion
Report "vanish archetype"

鳳凰杯・まとめページ

単発作品用トップページ

武装神姫SS総合掲示板

2036年 武装神姫の世界 (公式設定)


50音順キャラクター図鑑
標準武装一覧
標準装備一覧
企業一覧
アマチュア・個人製作パーツ一覧
wiki相関図
キャラ相関図(2chまとめ版)
小道具関連設定
〈2つ名〉辞典



※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

白いコメントと黒いレス






白「読ませて頂きました、凄く真っ当な考えを持ってるマスターですなぁ〜、悪態付きながら彼に付き合う友人も居る様な気がします、有る意味我々に尤も近い主人公ですね -- ナナシ (2012-04-04 17:12:03) 」
黒「初コメントありがとうございます。コメント返しが遅れましたがこの嬉しい気持ちに嘘偽りは御座いません。主人公の考えについてそう言っていただけると嬉しいような悲しいような複雑な気分になります、その理由については後2話程掲載したら彼の性格について言及するので、そちらをご覧ください。 -- 白田黒乃 (2012-04-08 14:32:11) 」
白「楽しく読ませていただいております。 -- 通行人 (2012-04-10 09:20:10) 」
白「あ、投稿してしまった・・・ただ、もう少し改行等が入ると読みやすくて助かります><  時々目がゲシュタルト崩壊しちまって・・・w -- 通行人 (2012-04-10 09:21:12) 」
白「初コメントさせていただきます。自分も読みやすさを考慮して頂けるとありがたいです。黒野君ですが、「キズナのキセキ」コメント欄での発言は言い過ぎでしょう。腐れた犯罪者と同列に扱うのは… -- 第七スレの6 (2012-04-29 07:41:10) 」
黒「>>通行人様 読んでくれてありがとう。某所を真似て作者に代わり私が礼を言おう。改行については作者も同じ事を考えているらしい。「明日になったら本気出す」と言っていたが…その、気長に待ってもらえると、嬉しい。 -- イシュタル (2012-04-29 10:13:40)」
黒「>>第七スレの6さん 初コメありがとう。次の投稿からも読んでくれると嬉しいな。作者は自分や自分のキャラを極端に卑下するんだけど…実際に「勝利が全て」が信条の僕はあの犯罪者の行為を否定出来ないんだ。僕も、程度の差はあるけれど、似たような事はしてきたから。同列ではないけれど、同類ではあるかもしれないよ。僕と、あの犯罪者は。 -- 黒野白太 (2012-04-29 10:22:09) 」
白「愛よりも勝利? よろしいならば戦争(スマブラ)だ。我が精鋭達はいつでも挑戦を待っている。 神姫バトル? 疲れるじゃあないですか。 -- にゃー (2012-04-30 18:34:40) 」
黒「>>にゃーさん じゃあ僕が勝ったら 射美ちゃんを僕に下さい。-- 黒野白太 (2012-05-01 08:13:52) 」
白「最新作を早速拝見しました。私の作品のキャラを登場させていただき、ありがとうございます。作品にしっかり溶け込んでいて安心しつつ、それを可能にした白田様の力量に感服しました。しかも今回は、主人公・黒野君の過去が一部明かされる重要回! 感無量です。今後の展開もとても気になっております。今後の投稿も楽しみにしております。 -- トミすけ (2012-05-04 00:04:26) 」
白「いつも興味深く読ませて頂いております、寒天という者です。私、こういった作品がわりかし好きです。哲学的な、突出した人間の中身を深く深く覗きこんで、オブラートや謙遜なんかの余計な装飾を取り払った生の声。勝利への渇望に理由がないのもまたミソですね、勝つために勝つ、と言ったような。 -- 寒天 (2012-05-04 04:36:33) 」
黒「>>トミすけ様 コラボの許可の程、ありがとうございました。久住菜々子と黒野白太は似た過去を持つキャラなので合わせてみたいと考え、今回の作品を投稿させてもらいました。鏡合わせのような人生を歩んできた二人、その二人を分かつものとは――、が、主題になっております。黒野白太が求めたものは作中で提示しました。しかし久住菜々子が求めたものとは、それは貴方の方がよく理解していることでしょう。改めまして、コラボの許可の程、ありがとうございました。 -- 白田黒乃 (2012-05-04 11:31:30) 」
黒「>>寒天さん 初めまして。好きだと言ってくれる人は大好きだよ。…でも、好きだって感情は長続きしないんだよね。だから今作者は僕とは違う方向で突出した人間を考えているんだけど、難しいみたい。まぁ、あと一体、逸脱した登場人物がいるから、しばらくはそっちに焦点に当てるとか。―――僕は彼女を「この世で最も優しいもの」だと思っている。それは一体誰なのかは、簡単に予想が付くんじゃないかな。 -- 黒野白太 (2012-05-04 11:43:19) 」
白「4年前からこのサイトを観覧してきましたが初めてコメントさせて貰います。本作の主人公は「勝利」が信条のキャラですが自分から見たら今までの漫画に出てきた「そういうタイプ」とは違いハッキリした信念を持ってますね。白井さんは「神姫は人間の道具、どんなお題目を掲げていようとも所詮は綺麗事。」と失礼かも知れませんがお思いでしょうか? -- 碇しんのすけ (2012-05-18 21:31:48) 」
黒「>>碇しんのすけさん 初対面なのに厳しい質問をしてくるね(笑)。まぁ僕はイシュタルを道具だって割り切れていないから、そこはノーコメントで。でも綺麗事は嫌いじゃないよ? 誰かを助けたいとか、あいつに勝ちたいとか、そういう綺麗事が人の力になるんだし。 -- 黒野白太 (2012-06-01 17:03:52) 」
白「読みやすくなった!ますます面白くなってきた!! これからも楽しみにしとりますっ♪ -- 通行人 (2012-06-06 16:20:11)」




| 新しいページ | 編集 | 差分 | 編集履歴 | ページ名変更 | アップロード | 検索 | ページ一覧 | タグ | RSS | ご利用ガイド | 管理者に問合せ |
@wiki - 無料レンタルウィキサービス | プライバシーポリシー