#blognavi
会社をさぼってしまいました。うふふのふ。
たまったHDDを整理したり、ぼちぼち日記を書いたり、CDをMP3におとしたりとゆーデジタルかつオタッキーなことをしています。おふろにものんびりと入りたいです。まるで汚いヲタクのよーな生活をしていますので。
仕事の続きもやらにゃあかんのですが、もちろんすますまも見返しています。
で。

ちゃらさんとのコラボのときのきむさま超かわいー!!!!

一曲目は「あれ?きむさまこういう雰囲気苦手?」とか思ったけど、やさしい気持ちはすばらしかった。なんじゃあのかわいい生き物。あのかわいさで「ぎゅっとわたしを抱きしめて」なんて言ったら危険すぎるわよ、あの服のずり落ち具合がたまらんのじゃよーコラっ、って感じです。なかいさんは・・・…バスローブですな、ありゃ。なつかしの「愛点」を思い出しました。でも、全体的にとてもいい感じでした。すまは歌唱力はあれですが、雰囲気作りはすっごく上手ですね。曲ごとに別人になりきります。

雰囲気といえば、最近の(マイ)ヒット曲のすみゃっぷなんばーふぁいぶですが、CGもセットもすみゃもかわいくて雰囲気最高ですな。すますまスタッフありがとう。だが、だが、だがーっ、あの冒頭の歌唱力っぷりはまずいでしょう、、、、。突然聞くとびっくりしますよ。でも、かわいいから許す。
ああ、ファンってばか。

カテゴリ: [すま] - &trackback- 2007年10月23日 12:00:29

#blognavi