真・GameCCCご利用規約

真・GameCCC(以下、本サイト)に来てくださり誠にありがとうございます。本サイトをご利用いただく前提として本サイト利用規約(以下、本規約)に定める以下の事項を予めご承諾ください。

コンテンツ

初めに

本サイトは 「みんなでゲーム攻略・コード投稿・交流」 というコンセプトの基、成り立っています。
どんどんゲーム攻略・コード投稿など行ってください。その中で、交流をしていきましょう。
本サイトは すべて無料 でご利用できます。もちろん メンバー登録も無料 です。
メンバー になると通常では見られないコードやページの閲覧ができます。(2010年12月09日時点)
※2010/12/14追加 メンバーになるとMyページを作成することもできます。
ぜひご利用ください。

当サイトに掲示するコードは
NDS:PAR,CF,CL
PSP:CWCheat,PAR
Wii:Ocarinaコード です
以上です。

個人情報

お客様が、本サイトをご利用になる際には、 お客様の個人情報を提供していただく必要はありません。

著作権

本サイトから提供されるすべての情報(文書、画像、音声など)を 無断転載すること はご遠慮ください。

免除事項

サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、本サイトは 一切の責任を負いません。

利用者

本サイトを利用する者を「利用者」又は「ユーザー」と呼びます。利用者はアカウント(ログインしていない場合はIPアドレス)単位で認識されます。当サイトの内容を読むだけではこちらの記録には残りませんが、編集、コメントなどを行うと、こちらに履歴に記録が残ります。

IP利用者

ログインせずに編集などの操作を行う利用者をIP利用者 (IP user)、匿名利用者 (anonymous user) 、または非ログイン利用者と呼びます。
IP利用者はどの利用グループにも属しておらず、ページの編集権限が「(全員)」に許されている場合のみ操作を行うことができます。(一部除く)

ログインしないで行う操作は接続に用いたIPアドレスで識別されます。このため、履歴やログにIPアドレスが表示されます。なお、IPアドレスの接続元(国・地域・組織名など)は調べることが出来ますので 荒らし行為を行った場合でも簡単に犯人を特定することができます。

登録利用者

アカウントを作成して「登録利用者」となると、管理者のみ編集可能なページ以外のページを 全て編集することができます。 IP利用者にはできない操作も行うことができます。自分自身の利用者ページを作ることも出来ます。

編集などの操作は利用者名で記録されますので、履歴やログにIPアドレスが表示されません。

禁止事項

利用者は、本サイトの利用にあたり、次の項目に定める行為はなさらないようにして下さい。

1.本サイトを不正の目的をもって利用すること
2.他のユーザーに対する嫌がらせや脅迫行為。
3.人種、民族、宗教的に他のお客様に不快感を与える表現行為、わいせつな表現行為、差別的表現、及びその他不適切な表現行為等、公序良俗に反する行為、一般的に他のお客様に不快感を与える行為。
4.本サイトのアイデア、デザインの偽装行為。 (@wiki限定)
5.犯罪を構成する行為またはこれに結びつく行為。
6.本サイトまたは第三者の著作権、プライバシーを侵害する行為。
7.本サイトまたは第三者を誹謗中傷する行為。
8.営業行為、勧誘、政治活動、または布教活動その他宗教活動。
9.法令(法律・条約・政令・条例)に違反する行為。

リンク

本サイトはリンクフリーです。
本サイトとの相互リンクを希望する方は LINK よりお願いします。

ただし、以下の注意事項に適合していない場合、表示設定の修正依頼やリンクをお断りすることがございます。予めご了承ください。

1.本サイトは、貴方が、本サイトへリンクしたことにより生じた損害について、一切の責任を負いません。
2.本サイトの情報やURLは予告なく変更や削除を行う場合がありますので、定期的にリンク先をチェックしてください。
3.本サイトの有する権利を侵害したり、本サイトの業務を妨害するようなリンクはお断りします。

次の内容が含まれるウェブサイトからのリンクはお断りします。
公序良俗に反するもの
犯罪、反社会的行為に結びつく内容のもの
人権侵害や特定人物・組織等への誹謗中傷を行なうもの
著作権、知的所有権の侵害のおそれのあるもの
本サイトの活動を妨げるおそれのあるもの

最後に

本サイト規約は事前報告なしに変更することがありますので定期的にご閲覧することを推薦します。
それでは本サイトをご利用下さい。

2010年12月14改定