+ 利用規約
+ モード

ここでは、このブロブロ.jpのルール、言わばマナーが書いてあります。このブロブロ.jpを使用する者は、この利用規約に同意した者とみなします。
@目次@

ブロブロ.jpって?

  • ブロブロ.jpとは、ブログを無料でレンタルできるサービスです。
  • このサービスを使用する際、メールアドレスが必要となっておりますので、メールアドレスをサービス提供者に公開したくない場合は、利用しないことをおすすめします。

サービスの使用者

  • このサービスの使用者は、この利用規約に同意した者、ルールを守る者とみなします。
  • このブロブロ.jpのブログを使用する場合、パスワードが必要となっています。パスワードは、このサービスの提供者にメールを送ることで、返信ついでに送られます。
  • このブロブロ.jpクラブGYからの提供となっています。なので、サービス使用者はクラブGYに入会した者ともみなします。

マナー

  • 人を傷つけるような文は書かないでください。
  • 荒らされた時は、サービス提供者にメールを送ってください。(「荒らされた時~サービス提供者から返信がくる」までの間、自分のページを変更しないでください。荒らした者が判断できなくなります。)
  • これらのマナーを守れない者は、このサービスを使用しないでください。
  • マナーを破ると、そのユーザーをサービスの登録リストから外して、サービスを利用不可にします。

マナーがしっかり守れる者のみ、こちらをクリックしてください。