トモコさん

キャラクター詳細

  • 名前: トモコさん
  • 性別: 女
  • 年齢(享年): 20歳
  • 自我の有無: 有り

  • ゾンビになった経緯: 一人で服を買いにモールを訪れていたら、突如ゾンビに襲われた!その時は何とか逃げ切れたのだが、その後、強烈な腹痛に見舞われる。これはヤバイと薬局に駆け込み胃腸薬を拝借したところ、その薬がウィルスに汚染されていた。
  • 特徴: 有機物無機物を問わず、ありとあらゆるものを消化吸収できる胃袋を持つ。そのためお肌ピチピチで「腐敗?え、何それ美味しいの?」といった様子。ただ、強力なのは胃袋だけであるため、別に鉄を噛み千切ったりとかはできない。自我もあって身体能力も一般人レベルなので、腹部を見ない限りは普通の人間と見分けがつかない。

  • 戦闘法: 強いのは胃袋だけ。
  • 攻略法: まず、胃袋はありとあらゆる攻撃を全て無効化する。例え核爆発の中心にいても、地球が爆発しても傷一つつかないだろう。ただ、胃袋以外はありとあらゆる攻撃を受け付ける。殴っただけでもダメージは与えられるし、武器があれば女性でも問題なく倒せるだろう。まあつまり弱っちい。