復活 アルバム全曲レビュースレ

157 名前: 空飛ぶトカゲ 03/07/17 14:00 ID:YgAGkDKu

THE STROKES「IS THIS IT」
1、is this it ★★★☆ うん、まあいい出だしかな。
2、the modern age ★★★★ こういうの好きなやつはたまらないんだろうな。雰囲気命。
3、soma ★★★★ かっこいい。
4、barely legal ★★★☆ このアルバム通して聴けるね。酒飲んで車運転したくなる感じ。
5、someday ★★★★ 何一つとして目新しいところなし。ヘタなうんちくなしで普通に楽しめるよ。
6、alone、together ★★★ タイトなドラムって気持ちいいね。聴いてて。
7、last nite ★★★☆ どっかで聴いた事あんなあ、どれも。
8、hard to explain ★★★★☆ この曲好きだ。
9、newyork city cops ★★★★★ アルバム中一番パンキッシュな曲。ライブうけするだろ、これは。
10、trying your luck ★★★ なんか淋しい曲。
11、take it or leave it ★★★ まあまあ。

総評★★★★
理由のいらない普通に良作だと思う.新作で化けるか?ここ最近で一番新作楽しみなホープ。
中ジャケの写真がかっこいい。