How to use

・wiki概要

other side records official wiki は、2009年1月頃、公式サイトの第4回更新に合わせて設営された、アザレコ公式コンテンツのひとつ。更新が見送られた為、しばらく放置されて現在に至る。

・設営の背景

wiki 設営の最大の理由は「そろそろ一回まとめたほうがいいんじゃね?」という運営の焦り及びネットワークを使ったデータベース化の実装。また、公式サイトでは音源のリンクしか行われていない為、関連アーティストや公開までの歴史を記録する場として活用されている。公式サイトの管理は eniw が行っており、運営である anchor が情報を追加できないのもアレなので、急遽こういったカタチで別サイトを設けた。

・記事の方向性

閲覧者が知りたい・調べたい情報より、アザレコ的に(または anchor 的に)「残しておきたい記録」を優先して記事の追加・編集が行われている。トップページで書かれているように wiki でありながら閲覧者からの加筆・修正ができない仕様になっている。

(2009.07.07.)