ソフトの設定について

 さて、アダプタも決まったらいよいよソフトのインストールです。

 ここを詳しく説明できればいいのですが、今の管理人には写真を切り貼りする能力も無いため(しかも発足当時ここを最後に作ったもんだからもうヘロヘロでした)、このページ(Xlink kaiのwikiです。 絶対に英語版をインストールすること! )を熟読していただきたい。管理人の非力をお許しください。

 とはいえ、ここを読んだだけではおそらく上手くいかないでしょう。
 その時のための「検索力」です。
 そもそもユーザー一人一人の環境が違うのに「こうすれば大丈夫」なんてことを一概にいうことも出来ません。わしなんか見てみい実況チャットで「2000使ってます」って言っただけで周りは失笑、失笑やぞゴルァあゲフンゲフン失礼、とにかく最後はパソコンに一番近い場所にいるあなたの手腕にかかっているのです。
 googleで「Xlink kai」の後に自分のパソコンのOSや(例:Xlink kai 2000)、買ってきたアダプタ(例:Xlink kai WLI-U2-KG54L)などを加えて検索してみましょう。あなたの環境にかなり近い方が設定を成功させた例にめぐり合えるかもしれません。
 それでも無理なら、メッセや掲示板でメンバーに訊くのもありです。
 でもそれはあくまで最後の手段。できるかぎり自分で調べて、いろいろやってみて、それでもダメだってときに訊くようにしましょう。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。