販売業者
沼田木工舎(ネット名)小島建具店
運営責任者
小嶌喜信(コジマヨシノブ)
所在地
〒378-0078 群馬県沼田市発知新田町355
お問合わせ
Mail mokkousha@xp.wind.jp
Tel0278-23-9540 Fax0278-23-9387
間違いを防ぐためお問い合わせはメールまたはFaxにてお願いします。

商品代金以外の必要料金 送料、振込手数料、代金引換手数料(引換料金により変わります。代引きご利用の際お知らせします。)
申し込み方法 メール・FAX
商品の引渡し 商品は通常ご注文日から4週間程度で製作・発送致します。ご希望の納期がございましたらお知らせください。
商品の発送方法 ヤマト運輸又は、日本通運 設置工事が必要な場合は配達又はチャーター便(大型の場合)
お支払い方法 代金引換、クレジットカード、銀行振込(お振り込み確認後の発注となります。)
返品・交換について 不良品、または明らかに商品説明と異なる商品は返品・交換に対応致します。お客様ご都合による返品・交換はオーダーという性質上、原則としてお受けできません。
返品期限 商品到着後原則7日以内にお申し出下さい。

プライバシーの保護
当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。お客様の個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供することはありません。