4/8(水) 戸塚部室報告 -- 前原(93) 2009-04-10 01:46:08

7日(火)の歓迎会に来てくれた新入生男子7人が昼休みに戸塚の部室に遊びに来てくれました!学食が満席だったため、昼食を買って部室まで戻ってきて一緒に食べました。皆川(04)・伊東(05)も含めると最大10人が部室に居るという賑やかな昼食になりました。
食後は教科書購入用紙に記入したり、履修登録したり、ワンゲルの写真を見たりしている新入生を見ていると、すごく懐かしい気分になってきました。昼前に大学に到着して、トレーニング後の3、4限は部室か赤の広場、4限終了後に部室に現れる先輩を捕まえては『ワンゲルについて語りましょう!!』とか誘っては飲み屋へ連れて行ってもらう。。。なんて生活してましたからね(笑)
やっぱり活気のある部室にしていきたいですね。勧誘に参加してくれた若手OBは気づいてたと思いますが、部室の椅子がほとんど壊れてましたよね?あれでは部室ライフを満喫できません。この機会に新しい椅子を買うことに決定しました!
若手OBの皆さんに報告です。
10日(金)から軽くトレーニングを行うことになりました。毎週水・金の2回でスタートします。時間は昼休み12時35分からです。4月中の水・金は昼から夕方くらいまで出来る限り監督陣は戸塚に行くことにしています。日程が合う日があれば是非戸塚に足を運んでみてください!もちろん無理やり走れとは言いませんから(笑)これからも宜しくお願いします!!

名前:
コメント: