ライトニングバリスタ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Lightning Ballista

 レアリティ:R 絵師:藤井英俊 番号:BS04-091 収録:ブースター04-龍帝

 コスト:5 軽減:5 シンボル:赤 種類:マジック

  • 『メイン』
  BP7000以下の相手スピリット1体を破壊する。
  この効果は自分のフィールドに2つ以上シンボルを持つスピリットがいないと使えない。
  • 『フラッシュ』
  このターンの間、シンボル2つ以上を持つスピリット1体をBP+5000する。

備考/性能



公式Q&A/ルール

更新:110227/Q1-2

Q.1 自分の「フィールド」にシンボル2つ以上を持つスピリットがいないとき、このマジックを使おうとしたらどうなるの?
A.1 シンボル2つ以上を持つスピリットがいないとき、このマジックを使用することはできません。使おうとしたこのマジックカードを手札に戻し、「フィールド」の状態を元に戻して続行してください。

Q.2 このマジックを使うためのコストとして、ダブルシンボルのスピリット上のコアをすべて使い切ってしまったとき、このマジックの効果は発揮されるの?
A.2 はい、発揮されます。

エピソード/キャラクター