泉・ローラースルー・じゅん子


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


第四期:BS14~
第三期:BS10~13


備考/エピソード

  • 登場回:第23話/奇跡の召喚!? ヒーローXレア、烈の覇王セイリュービ
  • いずみ・ろーらーするー・じゅんこ/ローラ泉
 バトスピ覇王チャンピオンシップ2回戦でハジメの対戦相手。今時のファッションに身を包んだ美人風の女性カードバトラー。マイペースな性格で周囲を振り回し享楽的な一面を持つ所謂「残念美人」。名前が長いためハジメとナレーターから「ローラ泉」という略称を提案され、当人もそれを気に入ったのか受け入れている。デッキはセイリュービをキースピリットに据えた緑の暴風デッキ。アラタとは幼馴染みであるが、彼を「アーくん」と呼んでいるが当人のアラタから苦手意識を持たれている(名前を呼ばれたら机の下に隠れるほど)。アラタの回想では告白して来た次の日には日替わりランチの如く次々と恋愛対象が変化しており、彼からは「出会った瞬間に恋をする神速恋愛」と評されている(事実対戦相手のハジメにも興味を示している描写を見せている)出場した理由は全国大会で勝利してアラタに告白するため。その参加動機から対戦相手のハジメに「浮ついている」と批判されている。

   緑の覇王Xレアで彼女のキーカード。神速を超える効果烈神速を持つ超強力なスピリット。
   『いくよ 初恋はイチゴの香り、緑の覇王Xレアは草原の香り、烈の覇王セイリュービを召喚するよ』

  バトスピサンタの回でも登場した緑の覇王スピリット。    


  モブ。


通算戦績

0勝1敗
  • 第23話/奇跡の召喚!? ヒーローXレア、烈の覇王セイリュービ VS陽昇ハジメ×