運命のルーレット


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:The Destiny Roulette

 レアリティ:U 絵師:高苗京鈴 番号:BS14-086 収録:覇王編1弾-英雄龍の伝説

 コスト:4 軽減:2 シンボル:黄 種類:ネクサス

 0-LV1-2:『常時』
  自分のライフが減ったとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
  そのカードが黄のマジックカードのとき、自分のスピリット1体を回復させる。
  オープンしたカードは手札に加える。

 3-LV2:『自分のエンドステップ』
  自分のデッキを上から3枚オープンできる。そのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。
  • フレーバー
  射幸心と享楽を誘う施設の数々――。
  光楯の現実と王の理念は、どうしても相容れぬものであった。
  ―正史 覇王ケイ 644年の章―

備考/性能

  • デッキサーチ/デッキトップ操作/回復効果/ハンドブースト


公式Q&A/ルール

更新:111110

Q1: 「オープンする」とは、相手にもカードを見せるということ?
A1: はい、相手にもカードを見せてください。

Q2: ダブルシンボルのアタックで、1回でライフを2個減らされたとき、自分のデッキを2枚オープンできる?
A2: いいえ、1回のアタックでライフを何個減らされても、1枚しかオープンできません。

Q3: このネクサスのLv1・Lv2効果でオープンしたカードは、黄のマジックカードじゃなくても手札に加えるの?
A3: はい、加えます。


エピソード/キャラクター