スネイクスレイヴ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Snake Slave

 レアリティ:C 絵師:船弥さ吉 番号:BS13-075 収録:星座編4弾-星空の王者

 コスト:3 軽減:2 カラー:紫 種類:マジック

  • 『メイン』
  このターンの間、自分のスピリットが破壊されたとき、自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、
  自分のトラッシュにある系統:「妖蛇」を持つスピリットカード1枚をコストを支払わずに召喚する。
  ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
  • 『フラッシュ』
  このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

備考/性能

  • 破壊トリガー/妖蛇サポート/召喚コスト踏み倒し


公式Q&A/ルール

更新:111002

Q1: このマジックを使ったターン、系統:「妖蛇」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、破壊されたそのスピリット自身をこのマジックの効果で召喚できる?
A1: いいえ、召喚できません。そのタイミングでは、破壊されたスピリットはまだ「トラッシュ」に置かれていません。

エピソード/キャラクター