エル・クラーケン


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:El-Kraken

 レアリティ:C 絵師:米田仁士 番号:BS10-018 収録:星座編1弾-八星龍降臨

 コスト:5 軽減:3 シンボル:紫 系統:夜族 種類:スピリット
 1-LV1:3000
 4-LV2:6000

  • LV1-2:『このスピリットの破壊時』
  相手のスピリットとネクサス合計3つまでを疲労させる。
  • フレーバー
  人の姿を捨てた旧支配者もいると聞く。
  果てしない怨念が、すさまじい呪いを導くという。

備考/性能

  シャ・ズーの効果対象が広くなった新型強化互換。
  ネクサスも対象に含んでいるため、強襲を食い止めることも可能になっている。


公式Q&A/ルール

更新:101204/Q1-2

Q.1 このスピリットの効果が発揮したとき、回復状態の相手のスピリットが2体と回復状態のネクサスが1つあったら、相手のスピリット2体を疲労させることはできる?
A.1 はい、スピリット2体とネクサス1つを疲労させることができます。
合計で、なのでスピリットとネクサスの両方を同時に選択できる。

Q.2 このスピリットの効果が発揮したとき、回復状態の相手のスピリットが2体いたら、そのうち1体だけを疲労させることはできる?
A.2 はい、1体だけ疲労させることができます。合計0〜3つまで好きな数を選んで疲労させることができます。


エピソード/キャラクター