ライフチャージ

英名:Life Charge

 レアリティ:C 絵師:原田みどり 番号:BS10-105 収録:星座編1弾-八星龍降臨

 コスト:4 軽減:2 シンボル:緑 種類:マジック

  • 『フラッシュ』
  コスト3以上の自分のスピリット1体を破壊することで、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。

備考/性能

  ライフチェインの劣化互換。
  マインドコントロールマインドブレイクと同様に
  規制を受けたチェインのデチューニングしたもの。
  ライフチェインが合体スピリットを対象にすることで容易に、
  10個以上ものコアを同時に生み出すことが出来るのに対し、チャージは3コアに固定されている。
  ブレイヴの登場によりチェインはオーバーパワー化しているため、チェインが完全規制された。


公式Q&A/ルール

更新:101203/Q1-2

Q.1 このマジックの効果で自分のコスト3のスピリットを破壊したら、「ボイド」から自分の「リザーブ」にコア3個を置ける?
A.1 はい、置けます。

Q.2 このマジックの効果で自分のコスト5のスピリットを破壊したら、「ボイド」から自分の「リザーブ」にコア5個を置ける?
A.2 いいえ、3個だけ置きます。破壊したスピリットのコストに関係なく、コア3個を置きます。



エピソード/キャラクター



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月03日 12:48