アントイーター


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Anteater

 レアリティ:C 絵師:高梨かりた 番号:BS10-012 収録:星座編1弾-八星龍降臨

 コスト:2 軽減:1 シンボル:紫 系統:霊獣 種類:スピリット
 1-LV1:1000
 3-LV2:3000

  • LV1-2:『このスピリットの召喚時』
  カード名に「アントマン」と入っている相手のスピリット1体を破壊する。
  • LV1-2:『常時』
  このスピリットが相手のスピリットの効果で破壊されたとき、
  その効果を発揮したスピリット上のコアすべてを相手のトラッシュに置く。
  • フレーバー
  弱き者は、さらに弱きものを探す。
  無限のピラミッド構造は、きっとどの世界でも変わらないのだろう。

備考/性能



公式Q&A/ルール

更新:101204/Q1-5

Q.1 このスピリットの召喚時効果で、将軍アントマンを破壊できる?
A.1 はい、破壊できます。

Q.2 このスピリットの召喚時効果で、女王アントレーヌを破壊できる?
A.2 いいえ、破壊できません。

Q.3 このスピリットが凶龍爆神ガンディノスの効果で破壊されたとき、「凶龍爆神ガンディノス」に置かれているコアすべてを「トラッシュ」に置ける?
A.3 はい、置けます。

Q.4 このスピリットが砲竜バル・ガンナーの【合体時】効果で破壊されたとき、その合体スピリットに置かれているコアすべてを「トラッシュ」に置ける?
A.4 はい、置けます。

Q.5 このスピリットが破壊されたときの効果でスピリット上のコアを0個にしたとき、そのスピリットはLv0になるの?
A.5 はい、コアを0個にされたスピリットはLv0となり破壊されます。


エピソード/キャラクター