アームズインパクト


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

英名:Arms Impact

 レアリティ:C 絵師:巴ヨシヤス 番号:BS07-084 収録:ブースター07-天醒

 コスト:4 軽減:3 シンボル:青 種類:マジック

  • 『フラッシュ』
  自分のスピリットが相手のスピリットをブロックしているとき、自分のコスト4以下のスピリット1体を破壊し、
  そのスピリットのコストと同じ数の合計コストまで、相手のスピリットを好きなだけ破壊する。

備考/性能

  • スピリット破壊効果/コスト参照


公式Q&A/ルール

更新:110115/Q1-3

Q.1 ブロックしているスピリット以外の自分のスピリットを破壊してもいいの?
A.1 はい、コスト4以下なら、今ブロックしているスピリットでなくてもかまいません。

Q.2 先にこのマジックを使ってからブロックしたらどうなるの?
A.2 ブロックした後でないと、このマジックの効果は使用できません。

Q.3 このマジックの効果で自分のコスト4のスピリットを破壊して、相手のコスト2のスピリット2体とコスト0のスピリット1体を破壊することはできる?
A.3 はい、できます。


エピソード/キャラクター