ジュリアン・ファインズ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


BS07
BS06
  • 該当なし
BS05
BS04
BS03
BS02
BS01

白銀の機神


備考/エピソード

  • 登場回:第十五話/封じられた激突!龍星皇メテオヴルム!
  イギリスの外界人で元赤の戦士。マギサの知り合いでもある。
  彼もまたダンと同じ激突で勝負を決めていたが、異界王に敗れ激突を封印している。赤の戦士だったころは赤単色だったが、現在は赤と白の混色デッキになっている。ダンとのバトル終了時、マギサに切り札である龍星王メテオヴルムを渡し姿を消した。
 『俺はもう、赤の戦士とは呼べないんだ。』

 ジークヴルムの上位スピリット。彼の切り札であり、赤のXレア。
 激突の効果を持つ。
 彼が赤の戦士だった頃は、いつもこのカードで勝負を決めていたが、異界王に何度も敗れているため、現在はこのカードを封印している。 
 ダンとのバトル終了後、マギサに譲渡された。その後、グラン・ロロチャンピオンシップの会場の控え室で控えているダンに、「ダンならメテオヴルムを使いこなせる」とマギサが語り、ダンに進呈された。

  激突を封印した彼の切り札。
  しかし龍皇ジークフリード要塞皇オーディーンから転召していないため、本来の力を発揮されず、ジークヴルムに倒された。

  転召のコスト。

  赤のXレア。しかし、何もしていないため、Xレアの中で最も影が薄かった。

  モブアタッカー。