注意事項

注意事項*

※必ずお読み下さい。
  • 1人2アカウントまででおねがいします。

  • 多重起動、BOTツール等の不正ツール等チート行為は厳禁!!見つけ次第アカウント若しくはIPの凍結処分となります。

  • 全てのMAPにおいてターゲットはファーストアタック制です。相手の同意無く横殴り等を行った場合、ひどい場合アカウント、IP凍結処分となります。

  • 節度ある言動をお願いします。

  • 首都等人の多いマップでの不必要なスキルの連射は禁止です。製薬、製造に関しては各町で所定の位置を用意致しております。

  • 中傷、煽りなどの行為はハラスメント行為に該当する場合がありますのでおやめ下さい。酷い場合はアカウント、IPの凍結処分を行います。BBSに関しての発言も内容に沿わない発言等は同様です。

  • BBSの質問版に関してですが、当Wikiに本サバの情報、未実装Wikiの情報、職別WikiのURLなどを掲載しています。まずは自分で調べる努力もしましょう。それでもわからない場合質問板へどうぞ(当サーバーのオリジナル等に関しての質問などもこちらで)

  • オートスペル、ホムンクルス、ペットによる放置狩り、ルートなどは禁止。

  • IDとパスワードは6文字以上にしてください。
本サーバーと同じID、パスワードは禁止。

  • バグや何らかのミスがあった場合は、不具合掲示板へお願いします。意図的なバグの利用はIP、アカウント凍結の対象になります。

  • 何らかの事件等(ハッキングなど)が起こった場合、救済や復旧が難しい場合データリセットする可能性があります、ご了承下さい。