※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

59 / 301-400


302 マロン名無しさん [sage] 2010/02/03(水) 04:48:30 ID:???


928 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/12/16(般) 20:22
すごく不思議な体験をしたことがあります。実話です。

三年前の夏の夜、フランスのブローニュの森の近くで、当時のバイト仲間たちと飲み会をしていたんです。
イイ感じに酔っ払った私は、友達のバイクを借りて無免許なのに池のまわりをぐるぐる走ってました。

すると、ふとした拍子に道からそれて林の中に紛れ込んでしまったのです。
足場が悪く、道らしい道もなくなり、私は転倒してしまいました。
ふくらはぎをマフラーで火傷し、ひざからはたくさん血が出ていました。
まわりは一面 木、木、木。
やっとバイクを起こして、エンジンをかけようとしてもなかなかかかりません。
ひとりだし、怪我してるし、友達のバイクは壊れてしまったし、ここがどこかわからず、
ひどく遠いところに来てしまったようだし、もう泣きそうな時に彼があらわれたのです。

下半身を赤い薔薇で隠した、金髪で髭の美青年が。

どこからともなくスタスタと駈け寄ってきて、
「大丈夫かい?マドモワゼル」と声をかけてきました。
わたしは最初、ジョギングの人かと思ったのだけれど、そんな森の中、薔薇一丁で走ってるなんてあきらかにおかしいです。
わたしはひたすらうなずいて、強気に「大丈夫!」と言いました。
すると彼は「そうか、良かった。気をつけてね」と走り去りました。

混乱した私は、そこからはもう根性で、バイクはおいて一人でひたすら歩き、
林を出て道路沿いのプールバーまでたどりつき、そこの従業員のお兄さんがたに助けを求めて、
車でみんなのところまで連れて行ってもらいました。

不可解な出来事でした。
妖精でしょうか?



314 マロン名無しさん [sage] 2010/02/03(水) 14:01:00 ID:???


男同士のメールにありがちスレ

121 :以下、オタクにかわりまして爺がお送りします:2010/02/01(日) 00:20:14.67 ID:2HoN40jP
自称兄『麻雀するある』
私『座ってたらCさんがお金くれるやつですか?行きます』
自称兄『死ね』
私『黙れ老人』
自称兄『かわいげねあるーなクソガキ釜茹でにするあるよ』
私『42℃位にしてください。それに私が死んだらあなたが泣くから死にません』
以下エンドレス

いつもこんな感じ



319 マロン名無しさん [sage] 2010/02/03(水) 20:51:37 ID:???



728 しおじゃけ名無しさん2009/09/19(土) 14:50:27 ID:niHon/256
.>>725
確かに自分のHPにたくさんの方が来て下さるのは嬉しいですが、
カウンターの数字の増減に一喜一憂する必要はないと思いますよ。
あくまで自分が楽しむためのものなんですから、気楽にいきましょうよ。

729 スコーン名無しさん2009/09/19(土) 15:51:54 ID: iGi/IgI43
俺も728の言うとおりだと思う。
カウンターなんて、わあ今日は100回も回しちゃったぜ!って自分で遊ぶもんだろ?

730 ことり名無しさん2009/09/19(土) 16:04:39 ID: pRoi1000
.>>729
泣いた。
いつか俺が729のサイトにたどり着いてみせるから
それまで待ってろよ! 

731 スコーン名無しさん2009/09/19(土) 16:08:10 ID: iGi/IgI43
.>>730
いい!来るなよ!
あと200回したら20000行くんだよ!
来るんじゃねえよ!



323 マロン名無しさん [sage] 2010/02/03(水) 22:44:53 ID:???


109:ツェペリナイ名無しさん:2010/02/02(立)23:18:33
パソコンの処理速度が遅いみたいで「動けですよー!」と言いながら子供がパソコンを叩いてた
その子に「パソコンさんも疲れてるんだよ。ちょっと待ってあげようね」と言ったら
パソコンに向かって「動けですよー!働かざるものは食うべからずです!コルホーズ送りにするですよ!」って叫んでた
どこでそんな言葉覚えたのー!?てか、トラウマ発動するからやめてー!!

110:プートラ名無しさん:2010/02/02(拉)23:22:11
.>>109
いやあああああああ!

111:ピーラッカ名無しさん:2010/02/02(愛)23:23:21
あああああああーあああああー

112:お茶漬け名無しさん:2010/02/02(日)23:26:34
うううううーうーううううーう♪
ああーあああー♪

113:中華粥名無しさん:2010/02/02(香)23:27:21
北の国から2010 コルホーズ送り

114:小鳥名無しさん:2010/02/02(普)23:35:11
.>>112-113
やめろwww



328 マロン名無しさん ▼ 2010/02/04(木) 00:09:40 ID:H54fULol [1回目]


多分「好きなCPについて語るスレ」

441:二次元マスター:20xx/02/02(日)19:12:03
公式CPに萌えてるとは…皆さんまだまだ甘いですね
私は公式で絡みがないキャラ同士でも萌えられますよ!

442:全裸マスター:20xx/02/02(仏)19:13:45
.>>441はマイナー萌えかー
でもお兄さんは公式にもいいCPはあると思うけどなー

443:二次元マスター:20xx/02/02(日)19:14:21
もちろん公式も良いとは思いますけどね
でも私×長門がないじゃないですか!

445:全裸マスター:20xx/02/02(仏)19:15:01
.>>444
ちょっと待て



330 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 00:47:45 ID:???


59 : 塩コショウ(東京都):2010/02/01(日) 00:03:52.16 ID:2HON40jp
夜中に貪るように食べたくなる物リスト

ケンタッキーフライドチキン(パリパリの皮が最高)
カレーライス(スパイシーな香りがたまりません!)
から揚げ(塩と七味とかかけると激ウマです!)
スパゲッティミートソース(パセリはかかせませんね!)
カラムーチョ(手が汚れるのが難点ですが・・・)
ワサビーフ(最高のジャンクフード)
ぺヤングソース焼きそば(関東限定)
コンビニのおにぎり(鮭orしゃけ)
ジャガビー(ドイツさんも大好き)
とんこつラーメン(普段は塩ラーメン派ですが)
寿司(トロ)
とんかつ(さっぱり大根おろしでもいいし、ソースも捨てがたいですね・・・味噌も)

ああ、お腹減りました



343 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 02:43:53 ID:???


27 :以下、メタボにかわりましてHEROがお送りします:2010/01/31(米) 23:42:33.43 ID:mTb/Hero
Louise! Louise! Louiseaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!
yarghh...uh...aaahah-! AaAAAAA!!! LOUISELOUISELOUISEaaaaAAAAaaa!!!
Ae...*sniff*sniff*! *sniff*sniff*! sssssaaahsssssaaah.. smells good.... *sniff*

gasp*! I can haz sniffsniff pink blonde hair de Louise Francoise?! *sniff*sniff*! Aah!

No! I want fluffing! fluff! fluff! Hair hair fluff fluff! Scratch scratch fluff fluff... Kyunkyunnkyui!!
Louise-tan was so kawaii in vol.12 of the novels!! AaaAA...AAA...AhAaAAA!! FaaAAAnng!
Congrats on the 2nd season of the anime Louise-tan! AaAAAAA! So cute! Louise-tan! Kawaii!AaaAAA!
2nd volume of the comics were grea...nnNrAGGggghHH!! Nyaaaaaargh!! UGyaaaAAAAA!!!
Nnnnnnyyyyuuuurrrrgggghhhh!!! Comics...................... AREN'T reality!!! ?...what about the novels and the anime....
LOUISE I S N' T R E A L????? AAAAArgggghhHH!!! Uwaaaaaaannn!!
NononononoNONONONONO! EEeeeeaAAAA!!!! HGGGGrrrrruuyynnnnnNN!!! Halkeginiaaaaaa!!
You! BASTARDS! I'm quitting! I'm QUITTING REALIT...Y....huh!? She's...looking? Louise-chan on the cover is looking at me?
Louise on the cover IS looking at me! Louise... at me! Louise-chan in the pictures in the book are looking at me!!
Louise-chan in the anime is talking to me!!! Phew... reality ain't so bad after all!
Yessssss! Wheeeee!! YEAH!!! I have Louise!! I've done it Ketty, I can do it alone!!!
C..comic... Louise LOUISE-CHAAAaaaaaAAaaAAAN!!!!!!!! HyaaAAAaaaAaaaAAaA!!!!!
Ahahaah...ahahaaahhhhahaAnn! Si, Siesta!! HenriettaaaAAAAAAaAA!!! TabithaaAAAAA!!
u....uuuu..*sniff*sniff*uuuUUU!!! May my love reach Louise!! May my love reach Louise of Halkeginia!

28 :以下、妖精にかわりまして紳士がお送りします:2010/01/31(英) 25:35:13.35 ID:UKmaYUge
おい日本出てこい!またアメリカに何か貸しただろ!

ルイズは俺の嫁



353 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 10:38:42 ID:???


八橋破れかけ注意

8 :名無しんぼ@スコーンいっぱい:2010/01/21(英) 23:48:52 ID:meSimAZu
今度スコーンの店を出そうと思ってるんだが

9 :名無しんぼ@薔薇いっぱい:2010/01/22(仏) 00:05:37 ID:MeSiumaa
阻止

10 :名無しんぼ@しおじゃけいっぱい:2010/01/22(日) 00:08:52 ID:siOumaaa
.>>8
何…だと…?


でもイギリスさんがどうしてもと仰るなら
店名は紫陽花亭がいいとおもいますよあじさいてい

11 :名無しんぼ@スコーンいっぱい:2010/01/22(英) 00:09:59 ID:meSimAZu
.>>10
ウェストミンスター寺院裏まで来い



355 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 13:31:38 ID:???


706 :以下、ムキムキにかわりまして普憫がお送りします:2010/02/02(普) 17:17:23.20 ID:pRo11000
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  _、,_ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ( L_ ミ)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   +   ノ     
        `、.` -‐´;`ー イ

707 :以下、普憫にかわりましてムキムキがお送りします:2010/02/02(独) 17:18:56.51 ID:do12beer
暇だからって変な仕事を始めないでくれ
そして俺を巻き込むな



361 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 17:58:19 ID:???


一般人ネタ 方言はスルー推奨


491 名前:ドレミファ一般シド[sverige] 投稿日:2008/04/25(般) 01:24:30
玩具屋さんはみんな子供が大好きって感じの
気のいいあんちゃんみたいなのが多かったなぁ。

2・3日前の某玩具屋での話
娘がほしがってた中古のレゴブロック買いに、俺は電車で長時間かけて行った。
で、帽子をちょこんと乗せてるあんちゃん店員に訊いたら
すごく人気があったみたいで、全部売れちゃってたんだよね。
がっくしきてたら新品のレゴブロックを奥から出してきてくれて
あんちゃん「これまだオモテに出してねえやつ。遊んでみらっせ!」
気の済むまで俺がいじった(遊んだ)後、
「どうだっぺ?気に入ったけ? ○○クローネでええど」とにっこり。
かなり安くしてくれたんだろうけどやっぱり新品だから手持ち予算いっぱいいっぱい…
俺「買えなくはないんですけど…、帰れなくなっちゃう」
あんちゃん「どっから来たけ?」
俺「○○国です」
あんちゃん一瞬考えて「ちょくら待ってせろ」と店の奥にダッシュ。
上司と思しき人に何かかけあってから戻ってきて
「○○クローネなら大丈夫け?電車賃残るけ?」
俺「はい、それなら」とレジへ。
会計時、さらに端数の1000クローネちょいひいてくれて
「帰りにメシくれえ食えっぺ?」とニッコリ。
何度もお礼を言って帰った。

今日テレビを見たら、あのあんちゃん隣国だった(゚д゚)ポカーン
国家もアルバイトするんだな…
なにはともあれ、今もそのレゴブロックは娘の愛用品。



363 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 20:24:48 ID:???


356 名前:おいも名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(普) 19:40:37 ID:???
このスレは俺が乗っ取った! 
以下小鳥のかっこよさについて語るスレになるぜー

357 名前:わいん名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(仏) 19:43:21 ID:???
却下
以下イギリスの作るメシを改善させる方法を探すスレ↓

358 名前:とまと名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(西) 19:44:19 ID:???
無理やわぁ
以下トマトの美味しさを語りつくすスレになるでー

359 名前:ばーがー名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(米) 19:46:49 ID:???
ケチャップにするのが一番いいんだぞ!
以下風邪を治す手っ取り早い方法を探すスレにするよ!
反対意見は認めないからそのつもりでよろしく☆XDDDD

360 名前:おにぎり名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(日) 19:48:55 ID:???
余計なことはせず安静に慎ましくしましょう
以下各国の二次元嫁についてのスレでお願いします

361 名前:びびんば名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(韓) 19:50:25 ID:???
ダルギとプッカが世界一なんだぜ!
以下起源は全部俺!!

362 名前:ぎょうざ名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/04(中) 19:53:37 ID:???
?呀、糞スレにきてしまったある……

.>>361
後で顔見せるある
以下起源主張を阻止するスレにするよろし



366 マロン名無しさん [sage] 2010/02/04(木) 22:04:46 ID:???


ウラジオストックはロシア東端の都市です

29 名前: 塩鮭(東京)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 04:05:49.14 ID:kyokuto2hon
ロシア軍がドックで原潜の解体をしていたところ、突然の停電。
敵国からの攻撃か、未曾有の大災害かとパニックになりかけたが
調べてみると、軍が電気料金を滞納し続けるために怒った電力会社が軍への送電を停止していたと判明。
すぐに電力会社に兵隊をけしかけて武力で送電を再開させたという話を聞いたことがあります。


36 名前: ウォッカ(モスクワ)[] 投稿日:2010/02/03(水) 04:12:44.31 ID:korukoru
.>>29
アレは危なかったなあ。
待機中の原潜に電力供給しないと原子炉が爆発するんだよ。
後1時間遅かったらウラジオストックがふっとんでたんだ。
その程度の知識もない電力会社に呆れたよ。



370 1/2 [sage] 2010/02/04(木) 23:06:54 ID:???


台湾さんねつ造注意

548 :名無しさん@Taiwan:2009/06/28(日) 12:44:35 O
以前猪にひかれたミニ国家の話を書いたものです。
あれから色々心温まる交流がありました。
まず知人宅の畑や山に無断侵入するって書いたけど、ごめんなさい。
知人の許可がありました。
なんでも守り神様の世話をする代わりに家の中なら自由に入って構わないと知人自ら言ったそう。
ごめんねちびちゃん…
ちびちゃんを誤解してた、と知人に言ったところ、
知人C「あの子は面白い子あるな~」
知人Nさん「家に上がってもらったんですが、武士みたいな座り方なんですよ。膝を開いた正座で、ひざにこぶしを乗せてて。」

549 :名無しさん@Taiwan:2009/06/28(日) 12:45:34 O
とりあえず私も反省し、守り神様を拝みに行った。
そしたらシン●ンソードが供えてあった。
きっとちびちゃんは榊を供えることを知らないのだろうと思い、気を取り直してほこらの扉を開けた。
御神体がポケ●ンシールでデコレーションしてあった。
傍らにはプラモデルのガン●ムが複数置かれていた。
腰抜かした。
御神酒が黒かったから、すわ呪いの願掛けかと思ったけど、コーラーだった。
なぜか「ちびちゃんがNさんに怒られてしまう!」と思い、プラモデルとソードを回収し、榊とお神酒に代え、シールを剥がしてきた。

その日アポなしだったけど、ちびちゃんの家へ行き、ちびちゃんに話をした。ちびちゃんは自分の好意を否定されて、ほっぺたを膨らませて拗ねた。
しかし私が「Sくん、よく事故(猪にひかれた、川に落ちた、漆にかぶれた)に遭うよね?それってもしかして守り神様が怒ってるんじゃないかな?」
と言ったらハラハラと涙をこぼした。
ちょっと胸キュンした。
そしたらちびちゃんは部屋を飛び出して行き、階段から落ちた。
仕方ないのでNさんの隣人に頼んで軽トラの荷台に乗せてもらって病院まで送った。
(助手席には壊れたブラウン管が置いてあり、どかせないので荷台に乗ってもらった。道交法違反すみません…)
ちびちゃんは尻の打撲と擦り傷で結構重症だった。

550 :名無しさん@Taiwan:2009/06/28(日) 12:46:27 O
帰り道ふと思ったんだけど、家の畑や山で事故にあったとき、ちびちゃんはほぼ無傷だった。(毎日いそいそと現れたし。)
しかし階段真ん中辺りから落ちてこの怪我、多分これが普通なんだろう。
そう考えたら、ちびちゃんはもしかしたらNさんの敷地にいる間は守り神様に守られていたのでは?
もし守り神様がちびちゃんコーディネートを気に入ってたら、守り神様に申し訳ない。などとオカルティックな考えがよぎったけど気のせいだろう。



372 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 00:34:58 ID:???


既出改変


166 名前:小鳥名無しさん[] 投稿日:2010/02/02(普) 21:27:35.82 ID:Hit0r1LovE
2g…3g…5g…7g… 落ち着くんだ…
「調味料」を数えて落ち着くんだ…11g…13g…17g……19g
 「調味料」は自分では料理になれない孤独な素材……
俺に勇気を与えてくれる!



373 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 00:48:18 ID:???


110:フツメン名無しさん:2010/02/03(立)22:10:45
俺は会議に遅刻しそうで信号が赤だったけど横断歩道を渡ってしまった
その瞬間、後ろから昔住んでた家の家主であるRさんの「いけないんだ」って声がした
気がつくと俺は真っ暗な世界の中でRさんに囲まれて「いけないんだ」ステレオ攻撃にあってた
俺はあまりの恐ろしさに耐えられなくて絶叫した

悲鳴とともに目覚めると午前3時だった
夢で良かったと思ったけど寝る気にもなれず、時差の関係から起きてそうな人を探して電話してしまった

Aさん、昔お世話になった上に突然、なんにも内容がない電話して本当にすみませんでした

111:イケメン名無しさん:2010/02/03(愛)22:23:57
.>>110
ラトビアアアアアアアアアアア?

112:ビクブル名無しさん:2010/02/03(拉)22:27:45
.>>111
自信がないなら叫ばないでください…

ヒント:昔お世話になったAさんという人が時差のあるところに住んでる

113:イケメン名無しさん:2010/02/03(愛)22:39:11
.>>110
リトアニアアアアアア!

114:ウォッカ名無しさん:2010/02/03(露)22:43:29
.>>113
ピンポーン☆
君たち楽しそうだね
僕も入れてよ



379 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 06:34:34 ID:???


見たい見たいと言うよりまず自分で投下するのも重要だと思うんだ
以下はもちろんべっ別に(ryである

353名前: 同盟国いない歴774年投稿日: 2010/02/05(中) 00:28:06 ID:5ChINaTy
弟K「兄貴最近冷たくないですか!? 俺もう反抗期開始しちゃいますよ!」

我「…」

K「じゃあな、兄貴…。達者で」

K「待つあるK!」

K「引き止めないでください! オレは今! 旅立ちまっす!!」

K「うわぁぁんKえええええええ!!」

我「…悪かったあるやめるある」

Kに饅頭やらなかったら一人芝居しだしたある



380 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 06:38:31 ID:???


380 名前: 名無しさん@スコーンいっぱい。 [sgae] 投稿日: 2010/02/05(英) 06:35:55
弟なんて面倒。
うるさいし散らかすし、自分の時間取れなくなる。
だから弟なんていらない。

と思ってたけど、いざ出来たら可愛いのなんのって。
弟の「くたばれ○○!(俺の名前)」って声が「○○大好き!」に聞こえる俺は重症。

381 名前: 名無しさん@トマトいっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/02/05(西) 06:37:45
それめっちゃわかるわー!
子分の寝顔酒ほどうまいもん無いわほんまに

っておい



387 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 12:27:13 ID:???


38 :太い眉毛様:2010/02/03(英) 20:57:41 ID:ukMAYUGE
フゥー、日本に教えてもらって恵方巻き年の数だけ食べた・・・

だれだよ、こんな風習作ったやつは

39 :美しい裸族様:2010/02/03(仏) 21:05:35 ID:roSEno23
.>>38
お前だよ



397 マロン名無しさん [sage] 2010/02/05(金) 13:12:20 ID:???


清く正しくフランスタイム

70 名前:全裸さん@ジュテームいっぱい 投稿日:2010/02/02(仏) 18:53:28 ID:ROSEn023
昨日は近年稀に見るほど逞しく勃起してたんで
なんか行けそうな気がしたから試しに金槌代わりに釘を打ってみた
産まれたての小鹿のような体勢で五分くらい悶える羽目になったけど

歳とったなって思うのはこういう時だなぁ
「悪徳の栄え」読むだけで射精できた中世のあの頃なら
きっと日曜大工も自由自在だったろうに