※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

67 :誰か俺の友達を止めて(1/6):2009/05/05(火) 20:58:06 ID:???




1 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(立) 21:10:56.33 ID:LiTt@nia0
前なんか友達のバンド名を求めるスレ立てたんだけど
結局なんか「レストラン 風」になってしまった。
(ちなみに他には「今井メロン」とか「いちご空手」など)
とりあえずこのままじゃ生き恥さらすようなものだからメール送ろうと思う。なんて送ろう

(中略)

120 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(立) 22:13:41.89 ID:LiTt@nia0
返信北
「詩の一番が出来たんよ。今から送るわ。」
見たくないような見たいような・・・・

123 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(立) 22:17:14.42 IDLiTt@nia0:
「俺の雨はお前の雨だ。 それは盛者必衰の理をあらわす
まずは眠ろうそれからだ。 寝て起きて寝て起きる
俺らは信長になりてぇんだ!!
(こっからサビね)
ルルル 風に誘われメリーゴーランド
木にも誘われメリーゴーランド これなら世界も夢じゃない!
信長になるのは誰だ!?
(一番終わり)
まだ曲が出来てないんよ。
曲作るの苦手だから結構時間かかるかも」

もう俺は友達として応援するしかない

(中略)

196 名前:名無しのHRPPERさん 投稿日:2006/02/26(米) 22:38:14.59 ID:MetAbXDD0
2番を作ってみたんだぞ!

俺の風はお前の風だ。 そして諸行無常の理をあらわす
今すぐ食べようそれからさ。食って吐いて食って吐きまくる
だから信長になりてぇんだ!!
(こっからサビね)
ルルル 風に誘われメリーゴーランド木にも誘われメリーゴーランド
これなら世界も夢じゃない! 信長になるのは誰だ!?
it is invited to the merry-go-round
and if it is the merry-go-round this,
the world is not a dream. weIt is who that becomes Nobunaga. ?
ルルル 風に誘われメリーゴーランド
木にも誘われメリーゴーランド これなら世界も夢じゃない!
信長になるのは俺だ 信長になるのはお前だ 誰もが信長になるんだ
信長になるのは誰だ!?

198 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:38:57.53 ID:LiTt@nia0
.>>196それも送信

206 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:43:34.14 ID:LiTt@nia0
.>>196の返信北 「もうそれでいいんよ。けど俺英語読めないんよ」
安価忘れて「ちょっと英語部分読んでみ」って送ってしまった。ゴメン

212 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:47:00.81 ID:LiTt@nia0:
「ちょっと英語部分読んでみ」の返信
「うんと イットイズ インビジット トゥー ジ メアリーゴーロウンダアネド
イーフー イットイズ ジ メアリーゴーロウンダ ティスイズ ジ ウォールド イズ
ノット ア ダレーマ ウェイタ イズ フォー ジット ビーコムス ノーブラ」
何の呪文だよ

219 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:48:56.48 ID:LiTt@nia0
とりあえず「その英語の意味教えて」ってメールした。 多分グダグダになるんだろうなw

223 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:51:47.32 ID:LiTt@nia0
「うんと
それはメアリーの領地へ訪れた。 それとそれはメアリーの領地だと思う
その世界は疲れますか? ノーブラを始めたのは誰ですか?」
だから何だそれ

224 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:52:33.67 ID:LiTt@nia0
「この英語の歌詞どうだと思う?」送信

230 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 22:56:25.71 ID:LiTt@nia0
.>>224返信
「うん。なんか謎がいっぱいあっていい
なんかメアリーと信長に同じ匂いを感じるんよ
あとノーブラという単語でエロティックさもあるしー。最高なんよ●●!」
この歌が社会に出たら結構な問題になるな…

(中略)

267 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:23:22.33 ID:LiTt@nia0
ごめん衝撃の事実がわかった。「せっかくメンバー全員
(5人:友人・パスタ・不憫・モイ・ですよ)フォークギター買ったのにラップじゃ意味無いんよ」
全  員  フ  ォ  ー  ク  ギ  タ  ー  担  当  か  よ

268 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(英) 23:24:06.65 ID:YAnsiNSi0
ちょww新感覚バンドwww

269 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(仏) 23:24:14.72 ID:WinEroseO
バカスwwwwwwwwwwwwwww

274 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:26:28.00 ID:LiTt@nia0
ちなみに「え?じゃあみんなフォークギターなの?エレキじゃなくて?」
と送った。その返信が「それはアンプ繋げばよくね?」
もうお笑い芸人すればいいんじゃないかな?

279 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:29:13.72 ID:LiTt@nia0
そして
「なんかアンプ繋ぐところある?」と送信。返信が「あ!無い!!だまされた!!」
なんかバンドやる以前の問題が山積み

283 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:30:37.54 ID:LiTt@nia0
続けてメール来た
「ねえ●●!なんか優しい音しか鳴らない!!ギュオーンって鳴らない!騙されたし!」
え~

291 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:32:37.21 ID:LiTt@nia0
またメール北「どんなに激しくしてもトゥントゥントゥーンとしか鳴らないんよ!
ギュイギュイギュイ~ンって鳴らない!!騙されたし!!」
もう分かったから

295 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(英) 23:33:01.70 ID:YAnsiNSi0
腹いてぇwwwwwwwwww

300 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:34:52.72 ID:LiTt@nia0
メール北「他のメンバーも騙されてるし!」

319 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:41:29.25 ID:LiTt@nia0
「ボーカルどうするの?」と送信 返信が「5人一緒で歌う」

323 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(墺) 23:42:37.02 ID:PaNolIFE0
.>>319どこの少年合唱団ですかwwwwwwwwww

324 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:42:52.91 ID:LiTt@nia0
メール北「なぁ。やっぱり5人フォークギターはやばいっしょ?」

「5人エレキでもやばいと思う」と返信しておいた。

327 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:44:19.77 ID:LiTt@nia0
.>>324の返信「だってギュイーンとかやってたら簡単じゃん」
謝れ!!エレキギターやってる人に謝れ!

336 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:46:13.54 ID:LiTt@nia0
続けてメール北「なんかパスタ(仮名、メンバーの一人)が
俺のギター小さいって言ってるんだけどウクレレとかじゃないっしょ?」

344 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:48:20.85 ID:LiTt@nia0
とりあえず「弦の数は?」と聞いておいた

346 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(西) 23:48:30.03 ID:FsoSOSoo0
ウクレレは流石に買う時点で気付くやろ?wwwww

347 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:49:04.72 ID:LiTt@nia0
.>>346
いやわかんないよ。なんか友達ベース買いそうになったって言ってたから

348 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:50:22.76 IDLiTt@nia0:
メール北「弦って何?」
ええええええええええええええええええええええええ
さすがにここで安価すると混乱するから「ギターについてる糸みたいなやつ」と返信

356 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:52:10.87 ID:LiTt@nia0
返信北「4本だって」 ギターって6本だよね?

361 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:53:18.43 ID:LiTt@nia0
今wiki見てきた。ウクレレって4弦のギターなんだって☆!

362 名前:名無しのHRPPERさん 投稿日:2006/02/26(米) 23:53:22.35 ID:MetAbXDD0
.>>356ちょwwwwそれウクレレwwwwバロスwwwwwww

365 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(日) 23:53:43.38 ID:2JiOT@ku0
.>>356間違いなくウクレレですwwwwwwww
3本の人いないですかね。三味線買った人

370 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(仏) 23:54:20.96 ID:
.>>365さすがに三味線はいないだろw

373 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:55:14.90 ID:LiTt@nia0
「それウクレレだよ」と送信「あぁでも5人フォークよりはいいしー」
こいつすっげぇプラス思考ww

381 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(英) 23:56:59.14 ID:YAnsiNSi0
.>>373友達は性格良さそうだなww

382 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/26(立) 23:57:25.75 ID:LiTt@nia0
.>>381いい奴なんだよ・・・




ポーランド含め五人(パスタ・不憫・モイ・ですよ)でバンドを結成したようです


388 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/26(南) 23:59:18.06 ID:tIGiiiiI0
友達にどんな衣装を着たいか聞いてみてくれwww

398 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:01:50.60 ID:LiTt@nia0
.>>388送った

403 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:03:17.23 ID:LiTt@nia0
返信北「衣装に金かけるのもったいないから軍服かなぁ・・・・・」
やめてwww

405 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:04:25.42 ID:LiTt@nia0
とりあえず軍服はやめてくれという旨を伝えたメールを送っときました。

410 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:05:49.57 ID:LiTt@nia0
返信北「んじゃ衣装統一させたいからスーツしかないし」
スーツで信長を歌う人なんて見たこと無いよ

418 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:07:09.13 ID:LiTt@nia0
メール北「メンバーに確認したら不憫(メンバーの一人)は喪服しかもってないってさ。」
喪服で信長を歌わないでよ

424 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/27(米) 00:07:56.62 ID:MetAbXDD0
全員チョンマゲしかないよチョンマゲw

425 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:08:31.38 ID:LiTt@nia0
.>>424「チョンマゲで歌ったら?(笑)」送信

433 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:09:45.63 ID:LiTt@nia0
返信北「うん、そうするしー」
認めないでよ

436 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:11:02.86 ID:LiTt@nia0
続けてメール北「おい!すげぇし!メンバー全員アロハシャツ持ってるって すごくね?」

すごくない。いやすごい。いやすごくない

437 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/27(日) 00:11:24.77 ID:2JiOT@ku0
アロハで信長wwww

438 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:11:28.44 ID:LiTt@nia0
なんかメールの文体から察するに友人達、曲も作れないのにテンション高いよ

446 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:12:36.03 ID:LiTt@nia0
「んじゃチョンマゲと喪服のYシャツの代わりにアロハシャツでいいんじゃない?」
送信

452 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:14:04.23 ID:LiTt@nia0
返信北「いや、喪服は信長に失礼だろ。チョンマゲは賛成だけど。」
いやチョンマゲの方が信長に失礼でしょ

477 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:20:22.86 ID:LiTt@nia0
続けて返信来た「信長に喪服は似合わないし」

アロハシャツなら似合うのだろうか

560 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/27(独) 00:36:02.37 ID:mUkIMuki0
一人は打楽器が欲しいのだが何とかならないか?

563 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:36:27.44 ID:LiTt@nia0
.>>560「一人は打楽器が欲しいんだけど何とかなんない?」送信

571 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:38:48.70 ID:LiTt@nia0
返信北「まぁウクレレ(パスタ)を説得するし。打楽器って何だし?石みたいなやつ?」
返信>>580

580 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/27(中) 00:39:42.90 ID:arUpaNDA0
打楽器=石wwwwwwww斜め上をいってるあるwwwwwww

589 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(月) 00:40:22.14 ID:LiTt@nia0
まぁ一応再安価>>600

600 名前:名無しのHEPPERさん 投稿日:2006/02/27(露) 00:41:08.53 ID:WokKaaaa0
ウクレレのことだよ^J^

607 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:41:33.04 ID:LiTt@nia0
.>>600そのまんま送信

617 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:43:19.82 ID:LiTt@nia0
返信北「あぁやっぱり。ウクレレも打楽器だし。んじゃこの状態でOKだし。」
ええええええええええ

642 名前: ◆BeLaRUloVe 投稿日:2006/02/27(立) 00:47:28.38 ID:LiTt@nia0
友達に打楽器の定義を聞いてみた
返信「ん?コンコン叩いてたら楽しい楽器の事じゃない?」

うわあああああああああああああああああああああ